ぇえーー!!9/1819【KARADAプロジェク2022 

秋のTTS富山 スポーツフェスタ】でレッスン増枠です!!



もう、本当に驚いています。


富山の皆さんに

ひとりでも多くの方に知ってもらいたいと

両日開催をすることにしてたんですが








まさかの満席のお知らせがきて

増枠できるか

調整中でした。。



で、

なんと2→4枠へ。。。。



マジですか?






私が驚きです。



え!!?



本当ですか?

そんなに申し込みあったんですか??って



思わず聞いてしまいました。




もう、

がんばります。






たくさん運動するプログラムがあった

その中から

美調律を選んでくれた皆様のために!






一度にこんなにたくさんの方)

お伝えできることは

私も初めて❤️



4枠満席だと40人です。。

すごーい!!





(今までの最高は 

ノルディックウォーキングを教えた講座 22人です)




どこで、こんな話を

呟いて?

聞いてもらいたくて?笑


報告していいかもわからず。。





はぁ〜、

ちょっと落ち着きます。





とりあえず、

当日にむけて

しないといけないことだらけ!!




美調律が多くの人の当たり前のケアになるように。



ラジオ体操のごとく

みんな知ってるのが当たり前になるように。




一生ひらりと歩いてほしいから

股関節と骨盤のセルフケアを

これからもレッスンしていきます!!





うちの会社でもしてほしい!


このイベントにも出てほしい!!



そんな風に

なってくれるように

日々コツコツと



一人一人の生徒さんの変化を大切にしながら

頑張っていきたいと思います♪






あらためまして、

よろしくお願いいたします。




hirari  一生ひらりと歩ける身体づくり

関澤知恵