【姿勢が良くなった感想】いつもの景色がちがう!!骨盤が立ってることにふと気がついた!!

本日のレッスンで出てきた
感想をご紹介します♪
パーソナルレッスン2回目
美姿勢定着コース(全6回)





//
背が伸びたのか、
いつも駆け抜けて通る道の景色が
違ってたんです!!
で、
気のせいかなぁ?
何だろうって考えてたら
ふと骨盤が立ってることに
気がついたんです!!
\\


その言葉を聞いて
心の中で
バンバンザーイ!!
拍手喝采です!!^ ^
レッスンでは
股関節をゆるめて
骨盤が自然と立つ体験をします。

この
自然と骨盤が立つことで
美姿勢が始まります。
でも
レッスンでお伝えしてることは
どれだけ説明しても
【実際に自分の身体で感じないと
腑に落ちない】んですよね。
たった1回のレッスンで
日常に変化が出たことに気がついた!

そして
自分の身体のどこに変化があったのか
自分で気がついた!!



この
自分で感じた!!ってことが
とってもとっても
とーーーっても大切なこと♡
自分の身体は当たり前だけど
自分のもの。
自分だから変えていけるんです。
なりたい自分がある!
なりたくない自分がある!
自分をもっと変えていきたい!
しなやかに歩きたい!
もっと毎日を楽しみたい!
そんな方の力になれると本望です。
明日
5月25日(水)11:30〜14:00
トラットリアサッチさんにて
体験イベントを開催します
@trattoria_sacchi
姿勢が良くなりたい方
しなやかに歩きたい方
美と健康をお届けするイベントです!
あなたに会えることを
お待ちしております。
ぜひお越しくださいね♪
詳しくは
#からだ美調律
#美調律
#骨盤リセット
#骨盤調整
#骨盤ケア
#股関節
#美姿勢
#姿勢改善
#富山市
#砺波市
#40代