【セルフケアは自分らしく一番綺麗になれる近道です】

40歳を過ぎたら
さすがにどんどんと
身体が動きにくくなる
ごく、自然のことかもしれませんが
ゆるめるケアを取り入れて変わったこと。
それは
どんどん歩きたくなる
しなやかに動けるからだです。





今までとは比べ物にならない
軽いカラダ。


今思うと
30代の私の身体は
常に不調でどこかが痛く



毎日薬を飲むことが
当たり前になっていました。


それでも
元気に運動してるから
自分は健康だと思ってたんです。
(きっと多くの30代がそう思ってます)



自分で自分をととのえる
魔法を毎日
自分にかける。



まるで
本当に魔法にかかってるかのように
肩こりはなくなり
腰痛から解放され


毎晩マッサージしてもらえないと
動けなかった私は
今ではどこにもいません。


何よりも変わったのが
歩きやすさです。
しなやかな一歩の気持ちよさ
まるで
バレリーナのように
まるで
お姫様になれたように
足首が気持ちよく
ウエストが気持ちよく
背中が気持ちよく
しなやかに気持ちよく歩けます。
歩く動作が気持ちいい
歩くたびに
気持ちよさが訪れます。
歩きたくなる。
新しいものに出会いたくなる。
新しい自分にどんどんと変わりはじめる
そんな自分を
あなたも始めませんか?
セルフケアにしかできないこと
それは
自分に素直になること
ちょっと疲れた
そんな自分を
その時にいたわる
ちょっと違和感がある
そんな瞬間に
自分に優しくする
今まで後回しにしていた自分を
やさしく
かまってあげましょう。
それが
自分らしく
一番綺麗になれる
近道です。


#からだ美調律
#美調律
#セルフケア
#綺麗
#股関節
#骨盤
#美姿勢
#美脚美人
#美脚
#40代
#50代
#富山市
#富山ママ