世界で広まるからだ美調律®︎



ハコメソッドとして

からだ美調律が掲載されてます。



イタリアでもすでに書籍が出版されていたり。




世界が注目している新しいメソッドです。




からだ美調律®︎インストラクターとして

私も多くの方にお話させてもらってますが




皆さんに言われるんですよね



ヨガ?ストレッチ?なんですか?って。




ヨガでもないし

ストレッチでもないし





からだ美調律なんです 笑




元々ストレッチのインストラクター

パーソナルトレーナーを5年してますが


私がさらに変われたのは

根本からゆるめて整える美調律のおかげでした。




ずっと気になっていた股関節の違和感と

姿勢の悪さ



本当に解決するなんて。




だから、1人でも多くの方に

この存在を知ってもらいたい。


この効果で変わってもらいたい。


将来の安心を手にしてもらいたい。



一生ラクに歩けるカラダを手に入れてほしい。



切に願って、毎日活動しています。




何歳からでも

人生が変わることだから。



tomoe | Linktreeしなやか美人をつくる♡からだ美調律インストラクターリンクlinktr.ee