体験1週間後の変化!股関節のいたみが変化したって!




股関節と骨盤をととのえて
しなやか美人をつくる
tomoeです





6月6日 日曜日10:00〜11:30
岩瀬カナル会館にて
朝活を開催しますよ





今回は
どうして股関節と骨盤をととのえると
しなやか美人になるのか


ストレッチと何が違うのか


ゆるめるってどういうことなのか


体験レッスンのおしり歩き以外にも
内容盛りだくさんのワークショップ






実は
股関節をゆるめる
美調律のおしり歩きだけでも
ものすごい変化を感じます


前回の体験レッスンで
股関節をゆるめるってことを
覚えてもらったお客さまから嬉しい声❣️








痛みがあった股関節
ちょっとずつ痛みが弱くなってきました
散歩の後も痛くないっ❤️







素晴らしい✨
素晴らしすぎる✨
ちゃんと続けてることが
この結果を生んでいます✨





レッスンを受けてから
ちょうど1週間♪





実は
体験レッスン中にも
ん?なんかラクになった気がするって
感じていたのが
7日間続けたことで
気のせいではなく
ちゃんと変化したことを感じるまでに❣️





股関節をゆるめることで

しゃがめなかった方が
しゃがめるようになったんだよ!って
1ヶ月もしないうちに
大興奮で
教えてくれたこともありました✨





股関節ってホントに大切


毎日の全ての動きに関わっています





その股関節に
痛みとか違和感とかあったら
なんとなーく
ずっと不快なんですよね





ちょっとしたときに
いたっ。いたっ。って


痛い!までならないから
そのまま放っておいたりするし





でも
放っておいたらダメ
絶対ダメ!


一生涯のこと




これから先も
ずっと自分の脚で歩いて生きていくために
股関節は
スムーズ動くようにしなくちゃいけない!





しなやかに
いつまでも女性らしく
毎日を楽しむために


頑張らずに
毎日のお手入れをしましょう





ゆらゆら、揺れるだけ




誰にでも簡単にできる
カラダを動きやすくキレイにする方法




毎回変化を感じながら
続けましょう




継続することで
変化の出たカラダが
自分の身体になっていきますからね


着飾るんじゃなくて
あなたそのものを
美人にしますよ






✨心もカラダもしなやかに
もっと美しくなりましょうね


インスタグラム
✨follow me✨
@tomoe.hirari


健康であることが
キレイにつながる


一生歩けるカラダでいるために
出会った人が
これから先の人生
ひらりと
しなやかに歩ける
レッスンを開催しています






【お申込み】
朝活のお申込みは
朝活@富山 Facebook  Instagramより


体験レッスンは
DM ・LINEより
興味ありますとお知らせください



ラクに動けるって気持ちいい〜♪♪
毎日のがんばりが減るように
お役に立てると嬉しいです✨





 #からだ美調律 #きれいになりたい #自分メンテナンス  #子育て #O脚改善  #脚やせ #骨盤矯正 #ストレッチ #ヨガ #肩こり #腰痛 #30 #40 #アラフィフ  #ボディケア #セルフケア  #富山市 #富山ママ  #おうち時間  #股関節ストレッチ #美姿勢 #代謝アップ #股関節の痛み