昨日はギャッパーで飲み会して、iDに行ったよ。


飲み会は若干みんな酔ってた。よね?(笑)
笑あり涙ありな飲み会でした。


iDは海賊のコスチュームだったからタダで入れた!ラッキー
男は仮装しても5000円。_| ̄|○
かわいそー

しかも入ったら入ったで身動きがまったくとれないほどの混み具合ですぐ帰った。
ごめん、guys!でもあれはしょうがない。


終電逃したomg

今日はまたgirlsとショッピングに行きました。
こうゆうの久々すぎてなかなか楽しかったね(^_^)


人生初のスイーツパラダイスに行った!!

photo:01




朝からお腹すかせていったから、バクバク食べて吐きそうになったよ。

photo:02



みんな道端でへばってた(笑)


いやー楽しい休日だったよ~


山のような宿題やりまーす。





iPhoneからの投稿