URL分かったからはっときまーす。

http://s.ameblo.jp/21050059/


iPhoneからの投稿
ブログ新しくしました!!!
またAmebaなんだけど、アカウントは別だからもうこっちは更新しないと思う。


新しいのはThis is my LIFEってタイトルで、リンクの貼り方が分からないので
いないと思うけど見たい人はAmebaでタイトルうって探してください。(笑)
私にメールくれてもいいよー。

では、また。



iPhoneからの投稿
昨日は中学からの親友が会いにきてくれましたー。


わざわざ私の誕生日のために(T_T)
ありがとう。みぽこだいすき。


高校が違っても毎年会いに来てくれるの。
つくづくいい友達もった、と思う。


それに私のこと分かってるよね~~
プレゼントはLUSHの石鹸。
ふふふ。


photo:01



photo:02



こんなにもらった(^_^)
右の石鹸はゼリーなんだよ。


ほんとありがとう。
大事に使います!!!


I love Mihoko.

Tomoe xoxo

iPhoneからの投稿