あれを拾って運がついた~・・・ | 日記

日記

ダンナとシェリーとわたしの2人と1ワンの日記です
シェリーは 2011年の震災で 福島から神奈川の保護シェルターで保護されたお母ワンから生まれ 2ヶ月で我が家の家族になった 被災犬2世。
19キロの中型雑種です。
2018年9月に わたしが脊髄炎になり 後遺症の愚痴も書きます


昨日の愚痴で

公園の💩を拾い集めたお話を

書きましたが 

早速 運がつきました~グラサン音譜音譜音譜


そう言えば ブログには

書かなかったんだけど

昨日の朝ん歩で シェリーは

ゴロスリして

緑色の鳥💩らしきものを

ベッタリつけて

シャンプーしたんだけど。。。 




朝から 💩くっつけて

💩拾い集めて。。。

💩洗い流して~

💩にはウンザリチーン



でもね 今朝は Yahoo!ショッピングで

最終日のイベントを

やってたから

 朝から

欲しい物を 片っ端しから

ポチりまくってて

ふと 思い出したんですキョロキョロ



我が家の家電の バッテリーが

1階のも 2階のも

切れる寸前で

液晶部分が 文字化けして

長電話してると

ピピッ ピピッて鳴っちゃうことを~ニヤニヤ



バッタもんのバッテリーで

寿命を延ばしてきましたが

FAXも使い物にならないし~って

ことで 新調することに~ニヒヒ



1番お安いのを見つけて

ポイントがめっちゃ付くから

差し引き 1万円弱にちゅー



そして 混みあっていて

エラーを繰り返しながら

ポチり目



そしたら なんと

PAY PAYの残高だけ減っているのに

エラー叫び


ヤバいのか?

ドキドキしなが

今度はPAY PAY の

取引履歴を見てみたら~

お支払いは 済んでる。。。


んっ???

1番下に 当選って 書いてあるよゲラゲラ


買った金額よりも

貰えちゃうのか?


こんなイベントもやってたのね~ラブラブ


ドキドキしてたら

買い物は その後 

取引完了メールが来たので

買えていることを確認ニヒヒ


嬉しいデレデレ FAX貰えちゃうみたいグラサン


うんこ 拾い集めて 運が付いたよ~

って お話でしたウシシ



どうか 間違いでないことを祈りますおねがい







今日は 旦那は ご近所さんのお船で

いか釣りに行っちゃったから

シェリーとお留守番~ウインク


あとは なにをポチろうかな~にひひ