こんにちはニコニコ




いつも、イイネやコメントありがとうございますウインク





今日は気圧と湿度で体がいつも以上にダル重いですガーン



胃の不調も振り返してしまい、なんだかなーって感じですがガーン




九州の方は被害が大きく出ていて心配ですね。

早く雨がおさまってほしい。





ようやく昨日で仕事も終わり、今日はゆっくりできています真顔




件数が多くて疲れましたアセアセ


昨日は疲れがどっと出て、お風呂に浸かりながら居眠りゲッソリ


こんなに疲れて眠くて仕方ないのは久しぶりアセアセ






話は変わり、





昨日は主人が模試に出かけたので、買ってきてもらいました口笛



プレスバターサンドの檸檬クッキー



結構酸味があるのですが、とても美味しい星

今までの味で1番好きかもキラキラ


檸檬味のスイーツが好きだからかもしれませんラブ





そして、週末にきなこの病院もあったので、にゃんこと遊びましたラブラブ



撫でてくれる人を覚えているみたいで、すぐに足元にきてくれたラブ



たくさん撫で撫でして、癒しとパワーをチャージしましたイエローハーツ


帰るのが名残り惜しかったですぐすん



最近リアルに猫を飼いたい欲がすごいアセアセ


今は賃貸だから無理だけど、将来的には石田ゆり子さんのような生活がしたいと考えていますニコ



でも、ハム達とも生活したいしなぁって感じで悩みますえー?





そういえば、あずきの木のお家ニコ



先週は鼻先が出るくらいの大きさだったが、






昨日見たら、出入りできるくらい大きくなってるびっくり









しかも、綺麗なアーチ型ウインク



どこまで大きくなるのかな爆笑











夜中に、こちらに気付いて近づいてきたキョロキョロ




かわいいですラブ