こんにちはニコニコ




いつも、イイネやコメントありがとうございますウインク





昨日は雪が凄かったですねガーン




交通機関も麻痺していたようで、みなさん大変な思いをされたと思いますチーン






旦那さんはひどくなる前に帰れたので、巻き込まれずに済んだようですキョロキョロ







そして何故かミスドを大量に買ってきたびっくり




美味しいからいいけど、最近甘いもの食べ過ぎだ~ゲッソリ





昨日の夕方の様子ですキョロキョロ


今朝は更に積もっていて、15センチ近くありましたニヤニヤ





今日は交通機関は通常通りなので、普通に会社へ出かけて行きましたニコニコ






でも、足元は危ないので怪我のないようにと思いますショック






私は今日も引きこもりかなアセアセ





実は実家から帰ってきてからの2、3日はなんだか調子がいまいちで、発作まではいかないけど不安感やら吐き気やら出たりしてましたガーン





きっと復職のことや実家のことやら色々考えすぎたんだと思います真顔






健康な人だって調子が悪い時はあるし、あまり気にしないでいたら治りましたてへぺろ



考えすぎるのは悪い癖なので、あまり深く考えず焦らずに行きたいと思いますニコ







さて、久しぶりに薬膳の勉強をやりたいと思います!

なかなか進まずなんですが、頑張って終わらせたいです流れ星






最後に昨日のプリンニコ


回し車の上で平べったくなって、グースカ寝ていましたラブ


久しぶりにカワイイ寝姿が見れて嬉しいなラブラブ