晴れて気持ちの良い天気ですね。

今朝は寝坊してお弁当は作れませんでしたが、洗濯は片付けました。
まだ食器洗ったりとかしないといけないのですが、無理せず後回しにします。

最近寝ても朝起きたら疲れている、起きられない日があります。こんな日もあるよね、と自分を責めないようにしています。
前はこんなんじゃなかったのにとか自分を責めたり、1日中不安に襲われたりが多かったのですが、最近はそれも減ってきました。
やること無いなら仕方がないと受け入れる(やること無いならないで良いじゃないか)、なるべく外の空気を吸うようにしたからかもしれません。
また、ブログに自分の事を書くことで客観視できるようになったというのも大きいのかな。

それでも「こんな毎日もう嫌だ!!」ってなったりしますよ(;つД`)