こんばんは。

最近調子良いじゃん!!って思っていましたが、今日はなんだかザワザワ不安でいっぱいです。
吐き気もするし、天気悪いからかなぁ。


仕事を辞める前提で引っ越しの話とか色々進みつつあるわけですが、ここに来てまた不安が押し寄せてきた。
ほんとに仕事辞めていいの?辞めて毎日日中家にいてどうするの?生活費やっていけるの?新しい土地で大丈夫?などなど不安のオンパレードです。
まだ起きてもない出来事ばかり。
無理してでも復職した方がいいのか…。でも、もうフルタイムで働くのは体調悪いし無理かも。

結局新しい一歩を踏み出すのが怖いんですよね。
引っ越しは実家も友達も近くなるから、悪いことばかりではないんです。
でも、悪いことしか考えられない現状。

なんなんだ~私!!どうしたいんだ。