収入源を増やしたい

子育てママのためのトレードスクール

/資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 



そんなこと?!

在宅ワークで成功できない

子育てママの共通点






 

⁡⁡年少、年長、小3、小6

4児のママ井上ともえです^^

(7月に5人目が産まれる予定👶)






在宅ワークを初めて4年目を迎えた私です。

いままでいろんな
起業ママ、
在宅ワークママ、
在宅ワークにチャレンジしたいママ
に出会いました。








その中でも
在宅ワークで稼いでるママと
稼いでいないママとの違いが
いくつかあるのですが




今回はそのうちの1つ



これやっちゃってるうちは
在宅ワークで結果出すのは難しいなぁ
と思ったものを1つ
シェアさせてください^^






在宅ワークで結果を出すのが難しい人…
それは




LINEやDMなどの
メッセージのお返事が遅い人、
お返事をしない人です。




え?そんなこと?!



いやいや忙しくてなかなかLINEも読めないし
返事も書けないよ…




そもそも
子供がいてあんまりスマホ見れないし…




って思いましたか??






実はこれ
私が過去に思っていたことです笑







実際に私は
起業の先輩に言われたんですよね。



いや、
教えてくださったのです。






稼いでない人ほど
連絡や返事が遅い



お金持ちになりたい、
在宅ワークで稼ぎたい



そう思うなら
LINEやDMへの返事を早くして
チャンスを早く掴むべきだよ



 と。





これを教えてもらったときは
とにかく返事を早くすればいいんだなぁ
くらいにしか思っていなかったのですが



今ならよ~く!!!わかります。




全てのことに今すぐ返事をしよう
ということではなくて




LINEやDMのお返事に
優先順位を
つける必要がある


考えることから
逃げない


行動を
先延ばしにしない

という意味だったのです。






だから私は起業の先輩やお仕事仲間や
お問い合わせくださった方へは
できる限りのスピード感を持って
すぐにお返事することを意識しています。




そうすることで井上に頼めばすぐに
仕事にとりかかってくれる!
信頼に繋がったり



LINEやDMでのやり取りが増えれば
ふとした時に
そういえば井上って人がいたなぁ
思い出してもらえる




トレードの先輩からも
井上ってやる気あるな!
よしコレも教えてあげよう♡って
エコヒイキされる
(本当だよ)









もしあなたが
在宅ワークの情報が欲しいと思って
相手の方に連絡をして




相手の方からお返事が来たら、
すぐに返信を返すことで



在宅ワークが始めらるかもしれないし


自分が求めていたものとは違えば
次の情報を取りに行くことができる




人って時間がたつと忘れたり
めんどくさくなってやらなくなります。




そうして目の前にあるチャンスを
逃すだけでなく



結局は何にも変化が得られない、
時間をただただ無駄にしちゃうのです。





子供との時間は限られています。




時間はお金では買えません。




子育てママは
忙しいのもわかります!!




スマホを触ると子供達が寄ってくるのわかるっ!




お返事しようと思ったら
別の用事で呼ばれて
お返事のことすっかり忘れちゃった…




わかるぅぅう~!!!





だけど子育て中のママにとっては
在宅ワークをすること自体が

割り込みタスクをこなしながらの
作業になります。





LINEやDMのお返事は朝飯前だぜっ😉💫
くらいにならないと
途中で挫けて在宅ワークを諦めてしまう



この可能性がめちゃくちゃ高いです。



だから今日は心を鬼にして
言わせていただきました。
(嫌わないで泣)





ちなみに
お金持ちになりたい…
収入を今より少しでも増やしたい…


そんな方はこの4つの働き方を意識してもらうと
お金持ちへの道が見えてきますよ^^
(画像クリック↓↓↓)





小さな子供がいて
働きたくても働けない
と悩んでいる子育て中のママにこそ



辛口かもしれないけど
こんな人は在宅ワークで成功できない
という内容をお伝えしました。



在宅ワークってね
人としての
人間力も必要になってきます。




え??
本番はちゃんとできるって??





いやいや



プロのスポーツ選手は
日頃の練習をこなしているからこそ
本番で練習以上の力が
発揮できますよね!




大丈夫!!
あなたならできるよ♡






最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*☆












ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram







収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 


ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡トレードのスクール/資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加