収入源を増やしたい

子育てママのためのトレードスクール

/資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 



5人目妊娠、臨月に入って産科の先生に言われたこと






 

⁡⁡年少、年長、小3、小6

4児のママ井上ともえです^^

(7月に5人目が産まれる予定👶)







5人目妊娠中
いよいよ臨月(36週)に突入しました!





臨月までは最寄りの
レディースクリニックで妊婦健診を
受けさせていただき

臨月からは週に一回の検診で
お産の対応をしていただく
総合病院にうつりました。



総合病院の産科の先生に
言われたことが



赤ちゃん大きめちゃんですね
今で3000超えてきてるので 歩きましょうか



とのこと。。。



私が思ったこと


大きめなのか… 
そうかそうか。


3キロ以上を
常に抱えて生活していふ
私って、頑張ってるな、
凄いなって思いました。



いや、もちろん
赤ちゃんが大きくなりすぎたら
いろいろと出産も
大変なことはわかってますので
歩きます^^




トレード仲間からも
3950gの赤ちゃんを自然分娩だったところ
緊急オペになった、
だから歩いた方が良いよ✨



と教えてもらいました^^
私の知った中で一番のビックベビーちゃん✨







私は5人目妊娠中で
臨月でもトレードでパート代を得ています^^




トレードは技術職なので
コツコツとした
学びは必須!!




勉強して、スキルを身につければ
小さな子がいても
妊娠中でも
スマホ、パソコン、電波があれば
収入を得られます^^



働き方に悩んでる方は
諦めないで!




私が臨月でも、新生児がいても
在宅ワークで収入が得られることを
体現していきます!
↓↓↓

順調に大きくなってる様子が
今日のエコーでも
先生のお話からも伝わり


いよいよ出産か…
と5人目だけどドキドキしています。




過去の私は
妊娠中、つわり、赤ちゃんのお世話
めちゃくちゃ立派なことなのに


ぐちゃぐちゃにたまったシンクの食器や


山のように積まれた、
たたまれるのを待ってる洗濯物たち


部屋の隅におかれた
フリマアプリに出そうと思ってる
不用品の山や



整理したい子供たちの写真を見ては



今日も何も出来なかった…



と落ち込む日々をすごしていました。




だけど
3キロを抱えている私
頑張ってる!!
と思えるようになったのは



控えめに言っても
トレードを始めて
できていることに
目を向けられるようになった
おかげです。




妊婦さん、ママさん
命を守り育てるって神秘的で
本当にすごいことですね^^





今も最後まで読んでくれて

ありがとう°・*:.。.☆












ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 


ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡トレードのスクール/資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加