収入源を増やしたい

子育てママのためのトレードスクール

/資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 



経験ゼロでもトレードできますか??






 

⁡⁡年少、年長、小3、小6

4児のママ井上ともえです^^

(7月に5人目が産まれる予定👶)







私が学んでいるトレードスクールでは



9割がトレード、投資、お金について
初心者🔰からのスタートです


だから
知識や経験がゼロでも
トレードってできちゃうんです^^




私自身も
トレードのトの字も知らない
全くの初心者からのスタートでした。



なんなら、
トレードやりた~い✨
と思って始めた訳じゃないんです(笑)



トレードを始める前は
SNS運用代行の在宅ワークをしていた私です。


※SNS運用代行とは
企業や店舗、起業家さんのSNSを運用して
集客のお手伝いをするお仕事です。
画像や動画作成等…





当時の私は
末っ子と一緒に自宅で過ごしながら
SNS運用代行の在宅ワークで
パート代を得ていたのですが



子供の前でもスマホにかじりつき、
土日もリサーチや作業に追われていて



子供との時間を大切にしたいと思って始めた
在宅ワークだったのに
子供を蔑ろ(ないがしろにしている
自分に気づきました。






そこで出会ったのがトレードでした。




集客やお客様対応が不要で
自己完結できるもの
(自分さえ頑張れば収入になる)


トレードか~
やってみようかな~
という軽い気持ちで始めました(笑)



そもそもトレードって何??って
レベル感の私でしたが




知らないこと、無知なことは
怪しく感じるものだ…



ということは理解していたので
まずは自分の目で確かめてみよう!!
という思いまありスタートしました^^
↓↓↓



実際にトレードスクールに入ってみると
女性、ママさんがほとんどということも
安心感があり
さらには初心者から始められる方が9割と聞き




実際に私と同じような状況で
小さな子と一緒に過ごしながら
利益を出しているママさんもいれば



子育て、家事、お仕事をこなす
ワーママさんが収入源を増やすために
トレードしてる方もいたり


資格があって安泰じゃないの?!
と思われる薬剤師さんや医療職のママさん
もトレードをされてました。




そんな ママさん達も
トレード、投資、お金についての
経験ゼロ、知識ゼロとのことだったので



私も頑張ればできるんだ!!✨
と思って始めたのが
2023年2月です^^




最初の1ヶ月は
SNS運用代行の仲間や
ビジネス、ブログを学んだ起業仲間たちに


急にトレード?!
どしたどしたー?!


と思われるのがこわくて
行動出来なかった私です(苦笑)



だけど今では
夏休み、冬休みで子供たちが家にいても
5人目妊娠中のつわりも乗越えて
トレードで利益が出せるようになりました^^



臨月でも、出産で入院中でも
新生児がいても
利益出すぞー✨




だから私が言えることは
トレードの知識、経験ゼロでも




・自己投資して
・時間を作って
・学んで
・実践して
・挫けても諦めずに
・行動を続ければ

トレードで
利益を出すことができます!!✨
と自信を持ってお伝えします^^








在宅ワークしたいのに…


トレードが気になってるのに…



経験ゼロでもできるかな?
と悩んで足踏みするのは
めちゃくちゃもったいないです。




子供の習い事でもそうですよね^^



スイミングした事ないけど、、、
クロールやった事ないけど、、、


できるかな??
って子供が悩んでいたら
なんて声掛けますか??^^



できるようになる為に
お金を払って習うんだよね?!




やる前から、
できないかも…
なんて言わずやってごらんよ✨


って言うのと同じことです^^




トレードばプロの先生が教えてくれるので
安心してください^^




私からは
勉強の進め方、
理解のすり合わせ、
起業マインドをお伝えして

在宅ワークで、
トレードで、
収入が得られるように
ナビゲートしていきます^^





実際に行動するのはあなた自身♡




今も最後まで読んでくれて

ありがとう°・*:.。.☆












ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 


ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡トレードのスクール/資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加