収入源を増やしたい

子育てママのためのトレードスクール

/資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 



在宅ワークで結果を出すのが早いママの特徴3選







 

⁡⁡年少、年長、小3、小6

4児のママ井上ともえです^^

(7月に5人目が産まれる予定👶)





先日こんなブログを書きました

↓↓↓




結果は行動量に比例しない…

という内容なのですが、




そうは言っても早く在宅ワークで

稼げるようになりたいよ!!!



早くトレードで利益が出せるようになるには

どうしたらいいんだよ!!!



こんなお声を

別にいただいてはないんだけど(笑)




絶対に思ってる人もいるはずなので←






在宅ワーク歴4年目の私が

実際に見てきたママさんで




在宅ワークで結果が出すのが早い人の

特徴を3つお伝えします^^




これ!
トレードに限らず
どんな在宅ワークをやっていても
言えること!!




在宅ワークで収入を早く得たい!!
と思うならぜひ最後まで
読んでね^^







在宅ワークで
結果を出すのが早いママの特徴
その1


感謝を言葉で伝えられる



大げさなくらいに 
「ありがとう~°・*:.。.☆」 
が何度も言えるんです。



もうね、1つの事柄に対して
3回ありがとうって言ってるくらいなの





感謝の気持ちを言葉で伝えると
心にも体にもいいって
科学的にわかってきています!




たまに
感謝の気持ちはあるのですが
言葉ではなかなか伝えられていません
って方いらっしゃるんですが



めちゃくちゃもったいないです!!




思ってるだけでは
他の人には何にもわかりません。
感謝していないのと同じです。





私達も人間です。




「ありがとう」を伝えてくれる人と




気持ちはあるけど
心の中で思ってますって
人と



どちらに時間を使うと思いますか??
どちらに知恵を貸してくれると思いますか??




ね?
ありがとうを言わない理由なんて
ないはずです。




ここは意識して
感謝を言葉で伝えてください^^








在宅ワークで
結果を出すのが早いママの特徴
その2


報連相を意識している





トレードでも、どんな在宅ワークでも
教えてくれる先生がいるし


勉強の進め方やコツを
経験談を交えて
教えてくれる先輩がいるんだよね‪💡‬



先生や先輩に
 進捗状況や現状を教えてくれたり
 (連絡、相談) 



アドバイスされた事を
実践してみた後、
 どうなったかを自身の気持ちの変化を含めて
伝えられる人
(報告)







そしてまた
1つ目にお話した
感謝を言葉で伝えられる人♡





そりゃ先生も、先輩方も
あの人どうしてるかな?
上手くいってるのかな?
って気にかけて、
他の人より声もかけてもらえるし



プラスのアドバイスをくれて
あなたの結果出すために
引っ張りあげてくれるんだよね!



もちろん、
コツコツ1人で頑張ります!!!
って方で結果を出してる人もいる✨




だけどやっぱり
先生や先いく人からの
失敗を交えた経験談は
めちゃくちゃ貴重!



結果を出すための近道
とも言えるんだよね!






在宅ワークで
結果を出すのが早いママの特徴
その3




できたことに目を向けて
自分を認めて、褒められる




人と比べてしまうことは
決して悪い事じゃない!!!





だけどね
人と比べて落ちこむのはではなく




あの人はあんなに頑張ってる✨ 

私も頑張ろう✨

 私にもできる✨


 って思える人が
在宅ワークで結果を出すためには
大切な考え方。




みんな1年後やら5年後やら
理想の自分を思い描きすぎて



数ヶ月前、
数週間前、
昨日よりも
成長してる自分を

蔑ろ(ないがしろにしすぎなんです。




もっと自分を
ホメホメしてあげてね^^






いかがでしたか??




この3つがナチュラルにできている人もいれば
最初は意識しないと難しく感じる人もいるはず




ちなみに
私は全くできていませんでした。
チーン





だけど在宅ワークを始めて4年目、
トレードを始めて1年過ぎ
いろんなママを見てきまきたが



稼いでるママは必ず
この3つができています!!!!




そしてもれなく
家庭円満♡なんですね。



なぜかって??


在宅ワークで関わる人に対してだけでなく
夫や子ども、家族や周りの人に対しても
同じように振る舞うことが
できるようになるからです。






まさに人間力が磨かれて

愛されるママ

愛される妻

愛される女性

になっていくと
私は感じています。
フフフ




在宅ワークやトレードで結果を早く出したい!
と思う方はぜひ
この3つを意識してみてくださいね^^





今日も最後まで読んでくれて

ありがとう°・*:.。.☆










ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 


ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡トレードのスクール/資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加