収入源を増やしたい

子育てママのための資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 


 

4児ママ、6人家族ディズニーランドへの旅行を諦めました。。。

 





トレードのスクールで学び始め、

資産形成コミュニティに入って1年が過ぎました^^





今ではトレードを学び始めたおかげで

年少さん、年長さん、小3、小6

4人の子供たちを



お預かり保育や学童を利用せずに

パート代を得ています。





なので、私の収入だけで

家族旅行に行こうと思い

ディズニーランドへ行く計画を立てていました。



6人家族で

新幹線での出発の予定\\💡//




ディズニーランドとディズニーシーへ

行くために

初めて1人で旅行会社を訪れたんですよね。

緊張した。。。(笑)




  

家族としか喋らない日が当たり前で

家事に育児にこなしても

誰も褒めてくれないと

嘆いていた孤独主婦だった私…




節約こそが正義と

スーパーのハシゴをして

1円単位で安いものを探して買い物をしていた私…




買い物の時は夫にいちいち確認をしていた私…




そんな私が始めたトレード、

資産形成コミュニティでの活動のおかげで

旅行代を出すことができたんです!!!





だけど私は5人目妊娠中ということもあり

いろいろありまして



この度、

ディズニーランドの旅行を申し込んだけど

キャンセル料を払って

次の機会にすることにしました(涙)




くぅぅぅキャンセル料~!!!

仕方ないんだけどね(笑)








今日私がお伝えしたいのは

ディズニーランドへの旅行をキャンセルしたこと…






ではなくて!!!




自己投資をして、

時間を作って、

コツコツ学び、

失敗しても諦めずに

行動を継続して

トレードスキルを身につければ



自分だけの収入で

家族旅行にも行けるようになる✨



ということをお伝えしたいのです^^




本当はディズニーランドでの

写真を添えたかったんだけどね(笑)





最終学歴が高卒で

何の特技も資格もない

小さな子供がいる、

普通のママでも





やる!!

と決めて学び、行動し続ければ

在宅でも収入が得られるんだよって

ことをお伝えしたいのです^^





ちなみに

私の数少な~い、リアルなお友達も

トレードを学び始めたおかげもあり

体力勝負のお仕事を退職することができました

↓↓↓





ディズニーランドは逃げません。

だから私は5人目を元気に出産して

落ち着いたら





子供5人連れて

ディズニーランドへ旅行に行くぞ~!!!




宣言しときます!!!





あなたは学びのチャンス

逃していませんか??






今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます°・*:.。.☆









ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 





ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加