収入源を増やしたい

子育てママのための資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 


 

 【開催】ママになって諦めてきたものを取り戻したいんです!!

 







結婚して、子供が産まれてからは

ママだから、専業主婦で働いてないから





自分のことは

後回しにしなきゃいけない

って思っていました。





だけどもう、

ママだからって 

妥協したくないんです!!






そう話してくれたのは

2児のママさん♡







ママだから、

お仕事していないから、

専業主婦だから    




と自分のやりたいことや

お金を使うことに我慢されてる方は

結構いらっしゃいます。





私自身もそうでした。





自分の欲しいものを買うよりも

子供のものを買ったり   




みんなでお出かけに使いたいと思って

化粧品を我慢したり




美容院に行く頻度を少なくしたり

下着なんて

いつ買い替えたっけ??

と思うほどでした(苦笑)



 

だけど

在宅でも収入が得られる

トレードを知って

コツコツ学び続けた結果!!




また自分の好きなものに

お金を使うことができるように

なったんです^^





自分自身が頑張れば

収入を得ることができる。




それが資産形成コミュニティであり、

トレードなんですよね^^

↓↓↓






トレードで稼いだら

何がしたいですか??




という私の質問にも

たくさん答えてもらいました♡





そのやりたいこと

諦めなければ、

絶対できるようになりますよ!!






  って私は自信を持ってお伝えします!




だって年少さん、年長さん、小3、小6の

4人の子供がいる

私ができるようになったんですから^^







素直で優しい、がんばり屋さんなママは

一緒に頑張ろう~♡






最後までお読みいただき

ありがとうございました✩









ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 





ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新

匿名で3秒で登録できちゃう♡ 投資初心者のための資産形成コミュニティスラオープンチャットはコチラ↓↓↓プレゼント🎁あるよっ

夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加