収入源を増やしたい

子育てママのための資産形成コミュニティ


在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 




 


 お給料なんぼ?!

ブラック業界ランキング、

ナンバー1の仕事とは?!

 

 

 

 


こんなお仕事知ってる??






役職としては総支配人と言ったところかな。







医療や資金、資産の管理

調理能力が必要で

複数の職務を任される





基本的には立ちっぱなしで

常に全力でお仕事に励み

スタミナ、フットワークの軽さが要求されるの






写真はイメージだよ




コミュニケーションスキルは必須で

時には

非常に高い交渉力が求められます







支持するだけでなく

作業範囲が広い現場に実際に立ち

多くの責任が伴います。








勤務時間は週7日

24時間







休憩時間は基本ナシ(꒪д꒪II








食事は他のメンバー食べ終わってから

覚めた残飯を食します。







自らの手をティッシュのように扱うことを

余儀なくされたり







トイレは我慢、もしくは

ほかのメンバーと共にすることになります。








常に周囲に気を配り、

徹夜ということも有り得ます。









休日やクリスマス等のイベント事は

さらにお仕事の量が増えます。







まとまった寝る時間を取るのは

慣れないうちは難しいんだよね。。。





しかも!!!

報酬はお金ではありません。






メンバーを助け

時間を共にすることで得られる

幸福感です







この幸福感は何者にも

替え難いものになります。






実は今もこのお仕事で活躍してる方が

大勢いいます!!!





もうわかったよね^^






そうです

「お母さん」です






私が母になってから、

毎年、母の日に思うことがある‪💡‬







もちろん、自分の母への感謝もなんだけど




私を母にしてくれてありがとう

って思うんだよね。




母親になってなかったら

私はいつまでも自分に甘くて、

他人や環境のせいにして





時間がない、お金がないと

文句や愚痴だけを言うだけの

大人になっていたと思う





だけど母親になって

守るべきものができたからこそ!!





子供たちとの限られた時間を

楽しいものにするためにも!!!






遊びに行くこと、

食べたいもの、

欲しいもの、

やりたいことを

我慢せず




いろ~んな経験をさせてあげたい✨

という私の欲望を叶えるためにも



私は資産形成コミュニティで学びながら、

在宅でトレードと権利収入で

収入を得ています^^





良くも悪くも私を感情的にさせてくれる

子供たちが私は大好きなんだな♡

↓↓↓





母の日は特にお出かけはしてないし

ケーキも食べなかったんだけど

ディズニーランドに行くから我慢してみた(笑)





お手紙をもらって、

絵のうまさ、文字の上達具合に

感動した私でした。










あなたはどんな母の日を過ごしまたか?^^

 





最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*˚<









ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 





ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新

匿名で3秒で登録できちゃう♡ 投資初心者のための資産形成コミュニティスラオープンチャットはコチラ↓↓↓プレゼント🎁あるよっ

夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加