収入源を増やしたい

子育てママのための資産形成コミュニティ



在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮39歳

プロフィールはこちら 








お金がないからトレードを学びたくてもできません!!





在宅ワークアドバイザーとして
活動もしている私ですが





これまで
働き方に悩むママはもちろん




妻やママとしてだけでなく
1人の女性としてのあり方に悩んでいる方たち
100人以上に出会ってきました










お話を聞いていると
新しいことにチャレンジしたいけど
学ぶためのお金がありません



 
こう言われるママは少なくありません。





トレードをやってみたい!
というママに限らず




お金を稼ぐための
スキルやノウハウを学ぶための
自己投資ができない……




という方へ
ちょっっと辛口の井上が出てきちゃいますが




在宅ワークで大きなお金を稼ぐこと、
お小遣いやパート以上のお金を稼ぐことが
残念ながら難しいです。(泣)







なぜかって??
それはね、、、




自分のことを
信じてあげることが
できてないから





「私は自己投資しても、
それ以上稼ぐことはむずかしい、、、
できない、、、」



心の底でそう思っているって事なんだよね(涙)





要するに、、、
自己投資しても、それ以上に
稼いでやるぜ!!!


という決断
自分を信じる
気持ちが大切ってこと





私が思うお金がないんです…って人は
生活もカツカツで
借金にまみれていて
働くことも難しくて


生活保護を受けるような人。
(私の父のようなね。)





本当にお金がなくて
貯金もない
その日暮らすので精一杯です
って人は



まずはパートに出たり、
家にある不用品を
フリマアプリなんかで売って
お金を作る必要があります😌




それから自己投資を始めると
いいですよ^^









私自身、お金を稼ぐ為の
始めての自己投資は
約4万円でした。




専業主婦にとっての
4万円って大金ですよね😂



4万円あったら
外食したり、
子供たちたちの服を買ったり
おもちゃを買ったり



子供や夫、家族のために
いろんなことができる。




だけどこれから在宅で稼ぐためのスキルを
身につける為に
当時の私は4万円払いました。



おうちパンマスターという
パン教室が開ける資格でした。
今は無いようですが💦





これでさらにお金を増やすことが
自分ならできる!!!
って信じたんですよね。





在宅ワークで子供と一緒に過ごしながら
自分1人の判断で使えるお金を増やす!!
って決断したんですよね。




当時はご褒美と称してたまに買う
コンビニスイーツをやめようって
心に決めて
自己投資したことを思い出しました^^








月に3万円を貯めるのも
悪くない。





だけど



その3万円を使って
在宅で稼ぐスキルを学べば
月に30万くらいは稼げるように
なります!!




楽してカンタンに!!
とは言わないよ。
コツコツと勉強は必須!




私はお昼寝しながらも安定して稼ぎ続ける為に
トレードを学んでいます^^
(画像クリック↓↓↓)



貯金が大切


教育費も必要


積立NISAが今はアツイ




って私も思っていたけど




1年で
稼げるスキルを身につけて
その先に何倍も稼げばいいの^^





私は3歳、6歳、小3、小6の
4人の子育てをしながら
在宅で稼ぐスキル、トレードを身につけたよ^^



6ヶ月でトレードで稼ぐスキルが身につく
カリキュラムになってる!





自分のペースで学ぶこともできるから
早い人なら2ヶ月で利益出してる人もいる
※めっっちゃ勉強を頑張ってるママさんです!








まさか…
ゴールデンウィークが
終わってからでいいや~
って思ってる?笑



多くの人が、
「決断を先延ばす」
という選択をします。





だけど他の人と同じ考え、
同じ行動をしてちゃ
何も変わらないよ。





2024年の年末もまた
今と同じように
来年からでいいや~
って思うことになる。





あなたは2024年

後半をどんな年にしたい??






今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます°・*:.。.☆





ストーリーズがおもしろいっ
と大好評♡
私のアイコンをタップしてストーリーズを
ぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram





収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 





ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新

匿名で3秒で登録できちゃう♡ 投資初心者のための資産形成コミュニティスラオープンチャットはコチラ↓↓↓プレゼント🎁あるよっ

夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加