収入源を増やしたい

子育てママのための

在宅ワークアドバイザー

井上 ともえ🐮38歳

小さな子供がいて働きたくても働けない

4児ママでも在宅ワークでパート以上の収入

プロフィールはこちら 




6人家族が映画館で払った金額…





先日、家族6人で
ドラえもんの映画に行きました^^
映画ドラえもん のび太の地球交響楽



私、井上ともえは
3歳、年中さん、小2、小5
4児のママです^^





私ね映画がめっっちゃ好きなんだよね。





特にドラえもんとか
自分が子供の頃もよく連れて行ってもらってた
わけですよ!!



私も映画見たいなぁっていつも思うけど
大人1人2000円くらいかかります!
子供は1000円くらい



大人2人と子供4人って…
映画代だけで約8000円💦


過去の私は
お金ないし
私は末っ子と留守番しとくわ。。。
って言ってました。





ジュース?
ポップコーン?
チュロス?
我慢しなさい!!
って言ってました。






それがね、、、
私はトレードを始めたから




家族6人で映画も見れて
ジュースも買って
チュロスやポップコーンも
一人に一つずつ!!!



買ってあげられるようになったんです(涙)





チュロス×5本=1850円
(ちゃっかり自分も食べる)


ジュース×4つ=1240円




映画代8000円と合わせて
合計11090円


チュロスとかの写真はね…ありません!(笑)
写真撮る余裕なかった(笑)



以前は映画代を気にして
私か夫のどちらかが
子供達を連れていくシステムだったのね‪💡‬



ちなみに井上家は子供だけで映画を見ておいで~
はしていません。。。



小5の長男でさえ
自宅の家の鍵を持たせてもらえてないの(苦笑)



鍵を持たせないとか、映画を子供だけで
見せないとかは夫の考えで
また別の機会があれば話ますね(笑)








このお話は決して自慢ではなくて
いや自慢したいくらいに私にとっては
すごく嬉しい事なんです!!




専業主婦で家族としか喋らない日が日常で
子供が小さくてパートに行けない
働きたくても働けない…



              
お金がない
時間がない
忙しい
めんどくさい
が口癖と基本思考で





節約こそが正義で
夫よもっと残業してきてくれないかな
って常に思っていたんです🥲




そんな私でもトレードを学んで
自分で稼ぐスキルを身につけたおかげで
自分の子供の頃の思い出だった映画も
家族みんなで行けるようになりました。




私がここまで頑張れたのも
一緒に頑張る仲間がいるから
ということも大きいんですよね^^



私1人だったら途中で投げ出したり
学びをストップしていた可能性もあります。






コツコツ1人で勉強できる方ももちろんいます!!
自分のペースで学びを進められるのが
メリットでもありますので^^
 



だからね
トレードや投資が初心者でも
在宅ワーク未経験でも
今まで挫折してきちゃったって人でも



諦めずに頑張れる環境があるから
安心して飛び込んで来てね^^




ただ映画を見に行っただけ、、、
そう思うかもしれないけど



5人目妊娠中の私にとっては、
過去の私からすると
めちゃくちゃ大きな進歩です!



次は家族で旅行にいくために!
コツコツ学びを続けます♡



あなたは何のために在宅ワークがしたいですか??

稼いだら何がしたいですか??

稼ぐぞって決断できますか??



今日も最後まで読んでくれて
ありがとう°・*:.。.☆




ストーリーズが面白いと大好評
私のインスタもぜひチェックしてね!
↓↓↓

ともえのInstagram






収入源を増やしたい子育てママの新しい稼ぎ方

【資産形成コミュニティ】


人気の記事はコチラ


お金と時間の両方を手に入れたいママの働き方 





ɴᴇᴡともえのインスタグラム
(ブログ読んでるよ!とDMへメッセージ貰えると泣いて喜びます♡)
ストーリーズ毎日更新


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届け




ともえと直接のやり取りや質問は

公式LINEへ「在宅ワーク気になる」

とメッセージしてね^^

おひとりずつ私が直接お返事するよ♡




「ママの味方♡資産形成コミュニティ」

顔出しなしの説明会のご案内も

NEW!ともえの公式LINEよりご案内

↓↓↓

友だち追加






在宅ワーク個別相談会

お問い合わせ、お申し込み

ありがとうございます♡






素直で優しい頑張りやさんなママは

一緒に頑張ろう🥰