2017'よろしくです♪(*´꒳`*) | ジェニ太朗のブログ

ジェニ太朗のブログ

ブログの説明を入力します。



2017年が始まりましたねカナヘイきらきら

今年もよろしくお願いしまーす音譜 (〃∇〃)





そうそうにリメ缶&リメ鉢を作りましたよ〜

{BB5074B3-CACE-4B26-8E89-090F511CC269}


いくつか作ったうちの4個を
高校時代からの友達にプレゼントカナヘイハート



{6D3AFE86-012A-490C-96EA-708D97AEBB04}


フェイク多肉ちゃんとサボちゃんは
いなざうる屋さんとダイソーのですとびだすピスケ2



{01ACFE62-FA7F-41CE-9017-394199B2E666}


リメ缶にも〜



{71B9194B-D7EC-4794-B471-1F86D0AEB214}



素敵なフェイクちゃんが入ると
カッコよくなるね〜カナヘイきらきら気合いピスケ







ちびっこテラリウムも作ってみましたカナヘイうさぎ


{DF25C57F-ADDD-4B3A-B507-5F2BFDA569E3}


こちらの瓶と給油機はセリアですとびだすピスケ2



{05045C2C-B5FC-4E58-B502-B11669BBFE5D}


こちらの瓶はダイソーカメラはセリアですとびだすピスケ2




{376197FE-AC13-4D7E-9F28-189905F7E47B}


フェイク多肉ちゃんなど入れまして〜




{683F8510-3A90-4D33-A764-762EBA6F4EB7}


今回は宅急便で送るので
白い枝以外はボンドでしっかり留めました

何で白い枝は?と思うかな
それはちょっと動くのが欲しかったのでてへぺろうさぎ
変なとこいったら直してね〜




{7C1568C8-BD4E-4ED3-9999-37BF166EFE9B}


大好きなOutlet Cheersさんで見つけた
黒クマちゃんカナヘイハート

私とお揃いなんだ〜




{3C6F1290-35B0-4F2C-B2E2-51D9E12B0AC8}


プレゼントっぽくなってきた音譜






{9755E50C-26A7-40C8-8D6F-7D2338AA4143}



みかんの空き箱など
ダイソーのリメイクシートを貼って
ボタンで留めて出来上がり〜カナヘイ花


なかなか会えないけど
喜んでくれるかなカナヘイ!?
でも彼女達何か送ってきやがった〜って
思うだろうな ショックなうさぎ








2017年はどんな1年になるかな?


{E7213CDB-5D9E-4680-B0FB-EEC457DEFB5D}


お正月は去年の暮れに行った
銀座のお寿司屋さんの
美味しいおせち料理をいただき〜

甥っ子達が遊びに来てくれて
賑やかに過ごしましたよカナヘイハート



{EBCF7497-EE4A-43FF-8D0B-BB7A7003FED0}


2番目の娘が成人式を迎えましたカナヘイきらきら
お友達と振袖姿ではしゃぐところを見ると
なんだかとっても不思議な感じで…
ついこの前までみんなで
泥まみれのユニフォーム着てたのにあんぐりピスケ




年明けスタートはお祝いもあり
いい感じです!

このまま楽しい1年になりますように長音記号2














見て下さってありがとうございます( ´艸`)

2017年皆様にとっても素敵な1年で
ありますようにカナヘイハート