先日、福岡に住んでる妹に

いろいろと説明をしてきました

 

前の方の日記にも書いたんだけど

妊娠中でしばらく話が出来なさそうだったから

メールでカミングアウトしたんだけど

やっぱりちゃんと話したほうがいいかな

って思って迷惑かもしれないけど

押しかけちゃった💦

 

前もってメールしとかなかったら

怖くて話せなかったかもなぁ。。。

 

でも、わたしが妹を

とてもとても大切に思うように

妹に何を話したって

ある程度は妹だってお見通しで

元々、そうだろなって思ってた妹にとって

別に大きな変化ではなかった

 

わたしが勝手に心配しすぎて

それで兄妹の縁がなくなってしまうんじゃ

ってすごく不安になって

逆にすこしづつ距離をとって

けっきょく疎遠になってしまったけど

 

妹に自分の本当を話すなんて

すごく簡単なことだった

想いの全てを話したわけじゃないけど

また兄妹に戻れた、、、気がする

 

兄でなくなった気もするけどね〜笑