年末恒例、総集編2016!!


1月:友達とディズニー♪友達と別れたあと、まさかの大雪!!大変だったけど人が少なくてよかった。あの時行けなかった築地市場がまだあるとはねぇ(笑)

 

2月:なんかあったかな!?仕事??

 

3月:沖縄!!ゆっくりのんびりですっごい楽しかった♪
んでもって、またもや異動。12月のカミングアウトの影響か??

 

4月:揺れたねぇ〜、仕事中に大揺れ。驚きました。
異動して圧倒的に時間ができた。ほんとビックリ!!

 

5月:時間が出来て自由になったんで、ネイルしたりお出かけしたりやりたい放題(笑)お茶の教室にも行ってみた。所作とかイロイロとお勉強になった。後半はスケジュールが合わなくて行けなくなっちゃったけどねぇ・・・。

 

6月:台湾行って来た。いままで行きたくても時間がなくて、、、楽しかった!美味しかった!!

 

7月:や〜〜っとアキが就職したのでお弁当作り♪

 

8月:お金の節約のため、お出かけなし!(笑)

 

9月:旅行準備!!Youtubeって便利だね、英語の勉強に役立った。
関西から友達来訪、潰れた阿蘇神社を見るのはショッキングだった。

 

10月:ニューヨーク♪ずいぶん久しぶりのひとり旅。楽しかった〜。いい経験になりました。

 

11月:プライベートな飲み会ラッシュ。

 

12月:プライベートな飲み会ラッシュ パート2ww。
ここに書けないイヤなこととか寂しいこととかもあったけど、プライベートな時間が持てず、休みも全然なかった去年とは真逆でいい一年でした♪仲良くしたい人と仲良くなれたし、なにより自分に嘘をつかなかった、公私ともに。

 

では、皆さんよいお年を♪