金曜日のカウンセリング。
これでカウンセリングは2回目。
全部で3回行ったけど
1回目はオリエンテーションみたいなもんで
まともなんは2回目。
なんと、次回でとりあえず終了らしい
あまりにアッサリ
とりあえず問題なく「問題アリ」らしい(笑)
とっとと手術しちゃえよ的な回答でしたww

でも、終了の前に泌尿器科で
「性別チェック」
なんでも性同一性障害における・・・・のガイドラインで
この病気は肉体的に遺伝的に
「オトコ」または「オンナ」でないとイカンらしい。
そういうワケで私の場合は「オトコ」であることを確認する。
つまり「チンコちぇっく!!!」
プラス染色体が「XY」であることを確認するんだって
染色体は血液の検査だからイヤだけど、まぁイイとして
「チンコ」はちょっとね、、、ww
まぁ、他人に見せるのは人生で最後。
いや手術とか、まだまだ機会はあるな(笑)
とりあえず、とっとと終わらせよう♪

そうそう、前回の血液検査の結果
男性ホルモン値が正常な女性の下限ギリギリ。
「ちゃんとコントロール出来てますね」
とは言ってもらったけど
男性ホルモンを増やす術がないのに
下限ぎりぎりは問題ないんやろか??