この前の京都。
まずは嵐山方面「鈴虫寺」
お願い事して

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

次は「車折神社」
芸能の神社として有名らしいけど
有名なパワースポットなんだって

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

で、次は嵐山♪
けっこうな回数アキと京都に来てるけど
嵐山は初めて!!
渡月橋で鬼平ごっこしたり
竹林ぷらぷら歩いたり

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

お腹が空いたお昼頃
匂いと行列に釣られて入った
「うなぎ料理 廣川」
ぜ~んぜん知らなかったけど
けっこうな高級店&有名店
お味はサスガ!!!
うなぎがほわっほわで
スゴイ美味しかった

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

そんでそんで大覚寺
鬼平のロケ地だよ~ん♪(笑)
ここでも鬼平ごっこ

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

今宮神社
お婆ちゃんの病気平癒祈願

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~-__0010.jpg

前にも行った
「宝泉」で絶品わらび餅
「蛸安」で美味しいたこ焼き♪
ここのたこ焼き、日本一だと思う。

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

2日目は
銀閣~清水~祇園~河原町を
ぷ~らぷら
すごい楽しかったけど
むっちゃくちゃ疲れたよ。
いつもは人がイッパイの「京きなな」
なぜかガラガラでラッキ~☆

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~-ipodfile.jpg

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~-CA3I0089.jpg

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

3日目は
のんびりモード。
朝ご飯ユックリ食べたり
錦市場で買い食いしたり
友達にお土産買ったり
で、あっという間に電車の時間。

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~

お弁当もとっても美味しかった♪


$『めざせ!いい女!』 ~無理やりサラリーマンやってます~





読者登録してね アメンバー募集中 

ペタしてね