疲れた。。。。遊びすぎてスゴイ眠いあせる
まったく働く気になんねぇ~(笑)
金曜日に神戸~土曜日に結婚式&USJ~日曜日に京都
まさに関西ぷち周遊旅行だね、、、もぅボロボロ汗

土曜日はUSJそばで結婚式。
いつまでスーツで出るのかなぁ??
いちどドレスで出てみたいねラブラブ
頼むぜ♪友達のミンナ!!(笑)
式の方は9時に始まって終わったの3時!!
さっすがに疲れたよ。。あせる

しか~し!終わってすぐにUSJ♪
アキが用意してくれたツアーで
おまけ的にパスがついてたんだ☆
なかなかやるでしょ、ウチのツアコン?(笑)
8年前に行ったときに行けなかった
トコを中心にドドォって遊びまわったら
意外に楽しかったぁ~♪
前回こんなに楽しかったっけ??

お金使わないゾ~☆
って思ってたのに気付いたら
いっぱいキャラもん買っちゃった。
スヌーピーはもちろんだけど
スパイダーマンが可愛いんだよねぇ♪
けっきょくガッツリお買い物しちゃったよあせる

閉園までしっかり遊んで

閉園時間スギまでしっかり買い物して

大満足☆☆☆


で、たっぷり買い込んだモノを発送しようと

ホテルの宅急便のコーナーに行くと

クロネコヤマトの係りの人が

マツコデラックス!!

とにかく似ててビックリ汗

んで、コイツがまた態度悪いんだよねあせる

そんなトコまでソックリ。

番組の仕込みか!?(笑)


ペタしてね


関西ぷち周遊ツアーはまだまだ続くのです。。。