こんにちはヤシの木ともえですひまわり

早速夏バテで、せっかくホテルビュッフェに行ったのに、胃腸が痛くてあまり食べれないという・・・

痛恨でした汗2

 

たぶん、水分不足だった思います。想像以上に飲んだほうがいい!

2,3日不調だったのですが大好きな桃桃を食べたら、あら不思議!

胃腸が楽になりました。さすが、不老長寿の果物と言われる桃!美味しいだけでなく効能も素晴らしいんですね音符

ちょっとお高いんですが、夏ならではの楽しみ、毎日食べたいですらぶ1

 

さて、前回ちょっと告知した件です。

原因不明の体調不良に悩んでいる、仕事の悩み、家族の悩み、お金の悩み・・・

とにかく開運したい!レインボーという方に相談して頂きたい!

 

すごい力をお持ちの方をご紹介したいと思います。

ちなみに、私は徹底実証主義でして・・・自分が効果を感じられなければ、どんなに宣伝されていようと有名だろうと

皆様に勧めしません!!

また、ご紹介するからといってバックマージンなど貰ってませんからね。このブログでいろいろご紹介してますが

ご本人は知らなかったりするくらいですから。(今回はご本人もご了承してます)

 

以前にも不思議な能力の方ご紹介、として記事にしました。

たまがきなおこ さん

 

わかります、意外でしょ?

もう、ポップ系アイドルですよね。

実際、曲を出されていてライブも開催しているようです。

YOUTUBEで観れますよ音符気持ちが明るくなる曲です。

 

ほんとに多才で、絵も素晴らしい! 

共感覚者ということで

色彩感覚がずば抜けていらっしゃるように思います。

 

で、たまがきさんは亡くなった人や、精霊、福の神や死神なども視えるだけでなく

遠隔透視や未来を視れたりもします。

 

私も、こんなお部屋ですねとズバリ的中され

亡くなった両親の容姿や口癖なんかも伝えられてびっくりでした。

 

そもそもは・・・

私と愛犬が同様の原因不明の腰痛に悩まされていて、

これはなんか見えない原因があるのではと

たまがきさんにご相談したのです。

 

そうしたら、私の家系が相当「マズイ」エネルギー状態で、その影響を受けてきているようなんです。

先祖が受けた呪詛や「しくじり」そういったものは、残念ながら子孫につけが回るんだそうです。

私の実家の方は、父母の家系皆、仲が悪くて離散状態。さもありなんと思いました。

 

あとは、家にも不浄なエネルギーがあるのではないかと・・・

 

それで、是非にとご紹介されたのが

グラビトンでした。

 

以下、㈱ミドルウエイ GSH のホームページから転載します。

 

グラビトン(重力子)とは、原子より小さな素粒子が持つプラスのエネルギーです。このエネルギーが、病気やトラブル等のマイナスに帯電されたエネルギーを干渉して消去する原動力になります。病気やけが、生活習慣病、引きこもり等も短時間で解決します。

 

土地にマイナスエネルギーがあると草木が育たない、花が咲かない、実がみのらない。建物にマイナスエネルギーがあると、そこに居るだけで気分が良くない、イライラする、口論になる、トラブルが続く、寝込む、登校拒否になる。ひどい場合には、会社が倒産するなどの原因となります。  同じように、体にマイナスエネルギーがあると、欲しくないのに食べてしまう、止められない、一生懸命に話をしても伝わらない、人と接するのが怖いなどの傾向が表れ、生活習慣病、うつ、引きこもりなどの原因がそれに当たります。  現代の生活は、電気通信網が発達して身の回りに物が溢れていますので、その分だけマイナスエネルギーを取り込む機会が多いのです。体の改善のための薬を服用しても、毎日運動をしても抜けるものではないため、日々マイナスエネルギーが蓄積されていきます。

 

マイナスエネルギーの本質は人間の良くない想いです。憎しみや恐れ、怒り、不平不満、心配心などネガティブな想いは、原子の一部分に歪みを生みます。その歪みに環境(多次元の空間)が共鳴することで様々な現象を引き起こします。オリンピックの翌年は転変地異が起こりますが、これは人間同士の争いの心や不安の高まりが、負の現象に共鳴した結果です。
現代の社会は、経済の発展のために物とエネルギーの消費を高め、豊かになろうと人間の欲をかき立て、利害関係から争いの種を生み出します。その結果として、世界各地で観測史上始まって以来の災害が続いているという現実があります。

 

転載ここまで

 

こういった負のエネルギーを波動転換する装置があるそうなんです。

それを行っているのが

森の診療所の 森正道氏で、たまがきさんはこの先生に師事されているそうです。

http://diamondwave888.com/message/morinoshinryojo/

 

このグラビトンというのは、写真があれば放射できるそうで

一ヶ月間三日に一度とか放射してもらうことにより

マイナスエネルギーを掃除して状態を良くする、というのです。

 

細かい理屈はよくわからないのですが、私はたまがきさんという方を信じていますから

ちょっとお金がかかるけどトライしてみたのです。

私やルナ、家、家族、弟の写真を送信しました。

 

家族や弟はこういうことに拒否反応しそうなので黙っておきました。

正直弟とは良い思い出が無い仲。汗

なんで、お金だしてお願いするんだって気持ちでしたが

たまがきセッションの時に亡き両親が、このままだといずれまたお前に迷惑かけるぞと言ってきたので

徳を積むと思ってのことでした。

 

そして・・・すぐ結果が出た?と思われたのがその弟でした。

前から希望していた転勤が唐突に決まったのです!

 

その後、娘が就活中だったのですが

第一希望の、娘にぴったりな会社に内定が決まったのです!あんまりにもすんなりと決まり本人もびっくり。ええ!!ハート

まあ、もちろん本人の努力がありましたが、こういうのって運も大きいじゃないですか。

 

一ヶ月が過ぎて、まだ肝心の私とルナが治癒していませんでいたが

たまがきさんが、安価にて引き続きグラビトン放射してくださるということで

(森先生の処置の後だからできるようです)

森さんのほうはいったん止めて、たまがきさんにお願いして2ヶ月経過しました。

私の状態を2~3日おきくらいに遠隔透視して?ぴったりな波動を送ってもらっています

 

すごいですよ!腰は本当に楽になりました!

もちろん週一、リハビリにも通っていたのですが、それにしても急激に良くなったのです。

なんと、無理だと思っていたテニスの試合に出て(1年ぶりです)6試合して準優勝でした優勝カップ

 

愛犬ルナの方は、3か月前はもう死んじゃうんじゃないかと思うほどヨロヨロしていたのですが

外科的な治療は一切せずに、だいぶ元気に歩くようになり、カラスにワンワン喧嘩売るほどになりました(笑)ダックス

本当に嬉しいですキャハハキラキラ

 

家にもね、鳩や雀、ちょうちょがわんさか来て、賑やかで楽しいんですよ。

庭の波動も良くなったからかも。

ほんと、気のせいとかじゃなく効果を感じています。

 

たくさんの方に施術しているそうなんですが

理想のパートナーと結婚できた!!っていうのも多いそうですよハート

 

さらに詳しくは、たまがきさんのメルマガを読んでみてねいいね

https://ameblo.jp/poppeet/

 

最近、アクセサリー作りにはまっていて、皆様の開運アイテムとなる

グラビトンアクセサリーを作れないかなと

たまがきさんと話しています。

どうでしょうかね?ご興味ある方、ぜひコメントいただけるとありがたいですハート

最近の作品矢印

 

いいと思ったらすぐやる!これが幸せな人の特徴の一つなんですってキラキラ

 

もし、あなたにやりたい事、なりたい自分があるなら、始めましょ!!12

そう言って、後押ししてくれるのがたまがきさん。

 

悩んでる方だけでなく、人生をよりよく生きたいかたにお勧めします。

私の方にコメでご連絡下さっても良いですよ、たまがきさんにお伝えしますので。

では、では、またお会いしましょうね~ばいばいばいばい