naococo mailmagazine

naococo mailmagazine

自由気ままメルマガのまとめブログです。メルマガバックナンバーになります。よろしくおつきあいくださぃ。



☆たまがきなおこのメルマガvol.292☆


いつもお世話になっております。たまがきなおこです。

本日もメルマガよろしくお願いします!



数日前のblogの内容とかぶりますが、補足も含めて、メルマガでも書かせていただきます。



脳、頭、感情の面でのトラブル系のご相談は常に多いです。←今日はこれ系のお話。
発達障害全般、認知症、精神疾患、◯◯依存など。
これらの方々はほぼほぼ憑依体質です。
憑依体質の上に、
・リーキーガットから発生したアレルギー物質・毒素・老廃物など
・歯の詰め物(レジン/セメント/接着剤など)
・歯からの重金属(水銀/アマルガム/パラジウムなど)
・水道水や地下水からの重金属や農薬など 

が、
脳に溜まり、
神経を阻害して、脳が正常に働きにくくなっています。
不要物の堆積は汚れで、汚れの部分は免疫が低下しているため、細菌やウィルスがひっついて感染しやすく、脳の機能の悪化を加速させます。
歯から細菌・ウィルス・カビが脳に入ったり、寄生虫が脳に入り込んだりもします。
そして、知的障害・発達障害・学習障害・言語障害・記憶障害・認知症・見当識障害・物忘れなどを引き起こします。
認知症の方はβアミロイドの堆積もあります。


口の中の歯から重金属を除去したとて、
歯の詰め物&重金属が口の中にあった期間に比例し、
歯根から体内に流れ込んでいるので、それはそれで、体内のどこに堆積しているか確認し、排出する必要があります。


憑依体質の方は、浮遊霊や生き霊(人の想念)が、
体のどこから入って、体のどこに溜まるか調べ、影響を受けない体にすることが必須です。


わけがわからないことを言う。
中毒・依存などの行動をする。
言動と行動が合っていない。
という場合、なにかしらに憑依されていたり、生き霊(人の想念)が憑き、
脳の機能が正常でないことが多いです。


余談ですが、前頭葉や喉に生き霊を乗せてる社会人の方、多いんですよね。
そのせいで、赤ちゃんや子供がぐずる。
パートナーとの関係を大事にしない。
家族の病気が治らない。
家族にトラブルが続く。
みたいな方は多いです…。


メンタル疾患と感情の問題は病気と症状につながるのか?
という質問もありますが、つながってます。
感情の色は、経絡の色とつながっています。
経絡は内臓や体の部位につながっています。

マイナスの感情があると、エネルギーが淀み、オーラが濁り、リンパや血液の流れが悪くなり、内臓の動きも悪くなり、全身の不要物の堆積も増えます。
それらは、良くも悪くも、あらゆる運の引き寄せにつながっています。


最終的に何が言いたいかってーと、
長期的に薬で体の機能を上げ続けようとするのは、無理があるってことと、
起きてる問題(病気とあらゆるトラブル)の根本解決をしていかないと、症状やトラブルはパターン化し、繰り返します。


11/30(土)のシナスタは充実した内容になることまちがいない。
ご予約受付中です!


※11/30(土)のシナスタ開催後の次のシナスタは2020年の初夏か夏になりそうで、
しばらく開催予定がないです。

2020.4.18ライブだょー♫


11/30(土)シナスタジアム
13:30-16:30@神保町
6800円/30名さま(先着順)

ご予約お待ちしてます!

info_poppeet◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてメールを送ってください)


◎エネルギー医療を実践しているドクターのお話
◎見えない世界と病気の関係
◎お体のエネルギーチェック
◎亡くなった人やペットさんのメッセージミディアムシップ
◎オーラリーディングとメッセージのお伝え
◎お友だちの龍のお話など


☆☆☆


本日もお読みくださりありがとございます!
毎朝7時のメッセージもありがとです♡
毎日ドキゎくで過ごす方が増えますように☆


(*˙︶˙*)ノ゙*。♪:*°
たまがきなおこ☆


tamagakinaoko happy happy happy


Copyright Pop Peet All rights reserved.