こんにちは
毎日ポカポカ陽気で気持ち良いですね
近所でピカピカのランドセルを背負っている小学生を沢山見かけます
入学式や入園式、入社式と新しい一歩を踏み出す人も多いのではないでしょうか
なんと、私もその1人
この4月から新天地で生活を始めています
慣れ親しんだ土地を離れ、不安でしかありませんが
いつかこれが『住めば都』になることを信じて前を向いてやっていこうと思います
私と同じく新生活を始められる皆さん、新生活ではないけれど何か変えよう、変えたいと思っている皆さん、共に頑張りましょう
前進あるのみ
ファイティン

