こんにちはニコニコ
毎日ポカポカ陽気で気持ち良いですね爆笑

近所でピカピカのランドセルを背負っている小学生を沢山見かけますおねがい入学式や入園式、入社式と新しい一歩を踏み出す人も多いのではないでしょうかチュー

なんと、私もその1人てへぺろ
この4月から新天地で生活を始めていますお願い
慣れ親しんだ土地を離れ、不安でしかありませんが笑い泣き
正直なところ、今までとは全く違う環境に戸惑っています滝汗
いつかこれが『住めば都』になることを信じて前を向いてやっていこうと思いますニヤニヤ

私と同じく新生活を始められる皆さん、新生活ではないけれど何か変えよう、変えたいと思っている皆さん、共に頑張りましょう真顔
前進あるのみ!!ファイティンキラキラキラキラ