なーんでおっきい病院ってこんなに待ち時間が長いんでしょう
90分遅れってナニ
と思いながら、今これを書いています
それはさておき
昨年12月辺りから母親の具合が悪くなり、実は今入院をしております
しかし
思ったより回復が早く、なんと先日、無事退院の日取りが決まりました
ほんの数名にだけしかこの話をしていなかったので、驚く方もいるかもしれませんが
無事退院が決まりましたのでご安心下さい
一時は、生きた心地がしない日々が続き、髪の毛全部真っ白になるんじゃないかと思いましたが
本当に良かった
救急搬送だったので、家族への連絡、仕事関係、預貯金、支払い関係、その他役所や病院の手続き等、本当にバタバタの毎日の中、自分の仕事に、育児に家事と、人生で1番活動的だったんじゃないかと思う位
本当に色々と考えさせられ、沢山勉強になった事ばかりでした
退院した後も大変なんですがね
とりあえず、ホッとしている今の心境をお伝えしました
緊急事態に備えて、両親の事や家の事など、普段から知っておく事が大事なんだなと改めて実感
皆さんはどのくらい家の事把握していますか