なーんでおっきい病院ってこんなに待ち時間が長いんでしょうゲロー90分遅れってナニ!?と思いながら、今これを書いていますニヤニヤ

それはさておき笑い泣き
昨年12月辺りから母親の具合が悪くなり、実は今入院をしております滝汗しかし!思ったより回復が早く、なんと先日、無事退院の日取りが決まりましたお願い

ほんの数名にだけしかこの話をしていなかったので、驚く方もいるかもしれませんが滝汗
無事退院が決まりましたのでご安心下さいチュー

一時は、生きた心地がしない日々が続き、髪の毛全部真っ白になるんじゃないかと思いましたが笑い泣き本当に良かったデレデレ

救急搬送だったので、家族への連絡、仕事関係、預貯金、支払い関係、その他役所や病院の手続き等、本当にバタバタの毎日の中、自分の仕事に、育児に家事と、人生で1番活動的だったんじゃないかと思う位笑い泣き

本当に色々と考えさせられ、沢山勉強になった事ばかりでしたキョロキョロ退院した後も大変なんですがねてへぺろとりあえず、ホッとしている今の心境をお伝えしました爆笑

緊急事態に備えて、両親の事や家の事など、普段から知っておく事が大事なんだなと改めて実感ニヤニヤ

皆さんはどのくらい家の事把握していますか??