新天地に来て早くも半月が経過![]()
色々と変わった事や、新たに始まった事もあり、順応力を試されている感じがします![]()
そのうちの1つでもあると言って良い位に、
朝起きると鼻水が止まりません
ハハッ
花粉症に加え、私の新天地では黄砂やPM2.5がどうやら酷い
体も異物と認識しているのがよくわかります
ツライ![]()
マスク生活でラッキーと思えるのは、私だけでしょうか
マスクの下は大変な事になってますけどね![]()
マスクで下半分が見えない分、アイメイク(特に眉)はいつもより丁寧にしています
←誰が興味あんねん?!笑
もう既に、紫外線がビシバシきておりますので、対策忘れずに![]()
では、皆様良い週末を![]()
