新天地に来て早くも半月が経過びっくり

色々と変わった事や、新たに始まった事もあり、順応力を試されている感じがします笑い泣き


そのうちの1つでもあると言って良い位に、

朝起きると鼻水が止まりません笑い泣きハハッ

花粉症に加え、私の新天地では黄砂やPM2.5がどうやら酷いゲロー体も異物と認識しているのがよくわかります滝汗ツライニヤニヤ


マスク生活でラッキーと思えるのは、私だけでしょうかニヒヒマスクの下は大変な事になってますけどね滝汗


マスクで下半分が見えない分、アイメイク(特に眉)はいつもより丁寧にしています真顔←誰が興味あんねん?!笑


もう既に、紫外線がビシバシきておりますので、対策忘れずにウインク


では、皆様良い週末をちゅー