新年明けましておめでとうございます
久しぶりの投稿が新年ご挨拶になってしまいました
毎年毎年更新するといいながらできず…
やるやる詐欺とは私の事ですね

皆様は昨年はどんな年でしたか
私は年明けからバタバタ、春もバタバタ、春以降も新天地でバタバタ
ずっと鳥のようにバタバタしていた気がします
でも、新年から掲げた目標の健康管理はしっかり守りましたょ
早寝早起きの規則正しい生活を心がけ、家族の健康も気にかけながら過ごした1年でした
さて、2022年はどんな年にしようかしら
身の回りも落ち着いてきたので、色々な事に『向き合う』1年にしたいと思っています
ざっくりし過ぎかな
子育ても仕事も家族も友人も、皆に向き合い、実りある1年にしたいと思います
年末から仕事も忙しく、1月も休日出勤が続くハードスケジュールなので、年始の数日だけは実家で何もせずゆっくり過ごします
皆様にとっても素敵な1年になりますように

