お久しぶりです爆笑

台風はいつの間にか過ぎ去りましたねびっくり

梅雨明けも早いし、セミが鳴くのも年々早くなっている気がしますキョロキョロ


さてさて、先日久々に帰阪しまして、小仕事を沢山こなしてきましたグラサン

ほんの少しだけ友人にも会う事ができ、満足ニコニコ


目的の1つでもあった美容室にも行けましたニヒヒ

今回はいつもと気分を変えて、前髪もチョキチョキ笑ううさぎ



少し若くなったかな??目
ハイライトを入れたり、トリートメントしたりと、色々頑張っています笑

40代も近付いてきましたので、益々人生楽しまないとちゅーと思う今日この頃なのでしたグラサン