気分転換に関西へお久しぶりです台風はいつの間にか過ぎ去りましたね梅雨明けも早いし、セミが鳴くのも年々早くなっている気がしますさてさて、先日久々に帰阪しまして、小仕事を沢山こなしてきましたほんの少しだけ友人にも会う事ができ、満足目的の1つでもあった美容室にも行けました今回はいつもと気分を変えて、前髪もチョキチョキ少し若くなったかなハイライトを入れたり、トリートメントしたりと、色々頑張っています40代も近付いてきましたので、益々人生楽しまないとと思う今日この頃なのでした