今日は七夕
と言うことに、今朝気付いたのは私です
みんな七夕って何してるの
聞きたい
いつも通り過ごすつもりだった私に、朝ご飯を食べながら『今日はかわいいご飯にしてね
』とチビちゃんの一言。
…凍りつきました私
やっぱそーなの
七夕
今急いで薄焼き卵焼いて、星型にくり抜きましたよ
どーしよう
今日仕事みっちり入ってるし、終わったらそうめん茹でる位しかできない
星型の卵で納得してくれないかしら
母放心状態←今ここ
みんなどんな七夕過ごすのかなー
いつも通りの七夕も、
かわいいご飯の七夕も、
そうめんと星型卵だけの七夕も、
どうか、どうか笑顔でありますように
天気も良くて朝から暑いし、今宵は織姫様と彦星様出会えそうですね
