今日は七夕びっくり
と言うことに、今朝気付いたのは私ですキョロキョロ
みんな七夕って何してるの??聞きたい笑

いつも通り過ごすつもりだった私に、朝ご飯を食べながら『今日はかわいいご飯にしてねピンクハート』とチビちゃんの一言。
…凍りつきました私滝汗

やっぱそーなの!?七夕笑い泣き
今急いで薄焼き卵焼いて、星型にくり抜きましたよ笑い泣きどーしようチーン今日仕事みっちり入ってるし、終わったらそうめん茹でる位しかできないゲロー

星型の卵で納得してくれないかしら滝汗
母放心状態←今ここ笑い泣き

みんなどんな七夕過ごすのかなー?
いつも通りの七夕も、
かわいいご飯の七夕も、
そうめんと星型卵だけの七夕も、
どうか、どうか笑顔でありますように目

天気も良くて朝から暑いし、今宵は織姫様と彦星様出会えそうですねお願い