おはようございます
寒くなってきましたが、皆様体調いかがですか
私はバッチリおチビちゃんの風邪貰っております
このところ、おチビちゃんがよくチュー

っとしてくるもので、普段は良いんですが、風邪をひいている時にされると…
まぁ、それでおチビちゃんが元気になるなら、母は頑張りますけどね
笑
さてさて、先週から今週にかけて色々ありまして、急遽仕事が休みになったりした事もあり、体が重い


休みになると、動く事が少なくなってしまうので、どうもカロリーを蓄えてしまうようです
これではイカン
ジムでのトレーニングができない日は宅トレ
むかーーし、ジムに通っていた先のスタッフさんに、マッスルメモリーって言葉を教えてもらいました
元々トレーニングしていた体は、少し休んだとしても、マッスルメモリーと言って、筋肉が覚えているのだとか
なので、トレーニングすれば筋肉がスグ戻ってくるらしいです
人間の体って本当に凄い
なので久々のトレーニングでも、そのマッスルメモリーを信じて、諦めずにやることにしています
継続は力なり
昔から好きな言葉です
やらずに後悔するなら、やって後悔
何気ない動きでも、動かせばそれは立派な運動です
さて、今週も楽しんでいきましょー
みんな元気にいってらっしゃーい


