おはようございます爆笑
寒くなってきましたが、皆様体調いかがですか!?
私はバッチリおチビちゃんの風邪貰っております笑い泣き
このところ、おチビちゃんがよくチューハートハートハートっとしてくるもので、普段は良いんですが、風邪をひいている時にされると…滝汗

まぁ、それでおチビちゃんが元気になるなら、母は頑張りますけどね笑い泣き

さてさて、先週から今週にかけて色々ありまして、急遽仕事が休みになったりした事もあり、体が重いチーンチーンチーン

休みになると、動く事が少なくなってしまうので、どうもカロリーを蓄えてしまうようです笑い泣き

これではイカン!
ジムでのトレーニングができない日は宅トレグラサン
と言う事で、おチビちゃんが昼寝している間にチョコチョコやっとりますウインク

むかーーし、ジムに通っていた先のスタッフさんに、マッスルメモリーって言葉を教えてもらいましたニコニコ

元々トレーニングしていた体は、少し休んだとしても、マッスルメモリーと言って、筋肉が覚えているのだとかポーンなので、トレーニングすれば筋肉がスグ戻ってくるらしいですびっくり
人間の体って本当に凄い爆笑

なので久々のトレーニングでも、そのマッスルメモリーを信じて、諦めずにやることにしていますウインク

継続は力なり!昔から好きな言葉ですチュー
やらずに後悔するなら、やって後悔!!

何気ない動きでも、動かせばそれは立派な運動です笑い泣き

さて、今週も楽しんでいきましょーちゅー
みんな元気にいってらっしゃーいキラキラキラキラキラキラ