寒いですねーキョロキョロ
ほんと冬は苦手ですニヤニヤ
暑がりの私でもずっと寒い寒い言ってます笑い泣き

さてさて世間はクリスマスグラサン
ザワザワしてますねおねがい
そんな時代が懐かしい笑い泣き
私もそんなソワソワザワザワしたい笑い泣き

うちのオチビちゃんもソワソワしてますてへぺろ
自分の2倍以上もあるツリーに大興奮ニヒヒ
かわいぃですねーラブ←親バカ(笑)

クリスマスプレゼントは、マグフォーマーと大好きなアンパンマンのおもちゃ爆笑嬉しそうに箱を早く開けろとうるさいのなんの笑い泣き
喜んで貰えて良かったちゅー

皆さんの元にもサンタさん来ましたか??デレデレ