メリークリスマス寒いですねーほんと冬は苦手です暑がりの私でもずっと寒い寒い言ってますさてさて世間はクリスマスザワザワしてますねそんな時代が懐かしい私もそんなソワソワザワザワしたいうちのオチビちゃんもソワソワしてます自分の2倍以上もあるツリーに大興奮かわいぃですねー←親バカ(笑)クリスマスプレゼントは、マグフォーマーと大好きなアンパンマンのおもちゃ嬉しそうに箱を早く開けろとうるさいのなんの喜んで貰えて良かった皆さんの元にもサンタさん来ましたか