明けましておめでとうございます
今年もブログをご覧頂きまして、ありがとうございます
プライベートな事や仕事の事がメインではありますが、今年もお付き合い頂ければ嬉しく思います
さてさて、あっという間に年末のバタバタを終え、新年を迎えてしまいました
今年も相変わらず忙しい1年になりそうです
毎年立てている今年の豊富
今年は…昨年やり残した事や達成できなかった事があるので、それをやりきるという事に加え、今を生きる
と言う目標を新たに立ててみようかと思います
今を生きる
と言うと大きくざっくりとした感じがしますが
数日前に聞いたお坊さんの説法の内容が、とても心に響くものだったので、目標と言いますか、そんな生き方をしないといけないなーなんて思っています
目の前にある1つ1つの事を淡々とこなしていく事で後から結果はついてくる
結果を求めるのではなく、今やるべき事をやるだけ
ただそれだけで良いんです
結果を求めがちですが、それは今必要な事ではないと言う事ですね
心にも余裕を持ちながら、今を生きる努力をしてみようと思います
そんなこんなで始まった新年ですが、今年は初詣で久々の大吉をひくことができました
幸先良い
っておもったのも束の間…
オチビちゃんが新年早々風邪でダウン
私の大吉どこ行ったぁ〜
(笑)
実家に帰る事もできず、久々にゆっくりとしたお正月を過ごす事ができました
やっぱり大吉なのか

子供は回復が早いのですぐ元気になりましたが、帰省しなかったので予定が組み直し(笑)
しばらく自由がきかなさそうです
まだの方は、今からでも遅くないですよ
1年の始まりに目標を立てて、一緒に突っ走りましょう
皆様にとって健康で有意義な1年となりますように
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
