明けましておめでとうございます爆笑
今年もブログをご覧頂きまして、ありがとうございます照れプライベートな事や仕事の事がメインではありますが、今年もお付き合い頂ければ嬉しく思いますおねがい

さてさて、あっという間に年末のバタバタを終え、新年を迎えてしまいましたびっくり
今年も相変わらず忙しい1年になりそうです滝汗

毎年立てている今年の豊富!!
今年は…昨年やり残した事や達成できなかった事があるので、それをやりきるという事に加え、今を生きる!と言う目標を新たに立ててみようかと思います真顔

今を生きる!?と言うと大きくざっくりとした感じがしますが笑い泣き数日前に聞いたお坊さんの説法の内容が、とても心に響くものだったので、目標と言いますか、そんな生き方をしないといけないなーなんて思っていますグラサン

目の前にある1つ1つの事を淡々とこなしていく事で後から結果はついてくる!結果を求めるのではなく、今やるべき事をやるだけウインク
ただそれだけで良いんですデレデレ
結果を求めがちですが、それは今必要な事ではないと言う事ですねおねがい心にも余裕を持ちながら、今を生きる努力をしてみようと思いますウインク

そんなこんなで始まった新年ですが、今年は初詣で久々の大吉をひくことができましたキラキラ
幸先良いちゅーっておもったのも束の間…

オチビちゃんが新年早々風邪でダウンガーン
私の大吉どこ行ったぁ〜??(笑)
実家に帰る事もできず、久々にゆっくりとしたお正月を過ごす事ができました笑い泣き
やっぱり大吉なのか!?ニヒヒ

子供は回復が早いのですぐ元気になりましたが、帰省しなかったので予定が組み直し(笑)
しばらく自由がきかなさそうです笑い泣き
皆さんはどんな目標を立てましたか?
まだの方は、今からでも遅くないですよウインク
1年の始まりに目標を立てて、一緒に突っ走りましょうルンルン

皆様にとって健康で有意義な1年となりますようにラブラブ
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますウインク