こんにちはチュー
今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか爆笑年末年始ゆっくりした方には、辛い朝だった事でしょう笑い泣き

私は今年は4日が仕事始めでしたウインク
なので、今日は割とテンション高めで仕事に向かえました爆笑痛みと共にですが…ニヤニヤ

と言うのも、仕事始めと同時にトレーニング始めだったもので笑い泣き
新年1発目と言う事もあり、年末年始の怠けた体にムチを打つべく、HIIT トレーニングをしてきましたーグラサン

え?何?何!?
って思った人も多いでしょうキョロキョロ

HIIT (ヒット)トレーニングと言うのは、簡単に言うと高強度のインターバルトレーニングの事で、スピードスケートの選手などが行っているトレーニング法なんですが、20秒間高強度の筋トレを行い、10秒休み、また20秒間筋トレをしてまた休む…を繰り返し行うトレーニング法の事ですウインク

このトレーニング法を行う事によって、トレーニング後、長時間に渡り脂肪燃焼効果を期待できるのですデレデレ素敵なトレーニング法でしょ!?お願い

ただ、キツイ滝汗全力でやらないと意味がないので本当にキツイんですゲローゲローゲロー
お陰で今でも筋肉痛にやられてます笑い泣き


でも、良いスタートになった気もします真顔
新年から身が引き締まりました!!
今年は、減量する!と言う友人が周りに多いので、私も一緒に頑張ってみようと思いますニヒヒ

HIIT トレーニングに興味がある方は是非試してみて下さいねウインク一緒にしよう!!というお誘いも大歓迎でーすグラサン