こんばんは爆笑Tomoですウインク
今年は割とチョクチョク投稿できてますね笑い泣き
気まぐれ更新なので、ほんとにいつまで続くかですがグラサン

先日久々に食べてきましたょチュー
そう!ラーメン!!!!
何がそう!なんだかわかりませんが笑い泣き
ずーっと、食べたかったずんどう屋さんラブ

ラーメンは普段あまり食べないんですがてへぺろ
年に2〜3回食べたら良い方かなキョロキョロ
昔はよく食べていたんですけどね笑い泣き

この店は前から気になっていたお店で、ラーメン好きの友人もオススメしてくれていましたウインク

確か姫路発祥だったでしょうかニコニコ
とんこつの濃厚なラーメンウインク
濃さは段階があって選べました照れ
味は…美味しかったぁぁあラブラブ

食べている時にふと思ったのが、熱々の物をフゥフゥしながら自分のペースで食べるのはいつぶりだろうと…キョロキョロ

小さな子供がいると、自分の食べたいものは食べれないし、熱い物は熱いうちに食べれませんからね滝汗悲しい現実笑い泣き

食事はおチビちゃん優先になるので、自分が食べる時には優しい温度になってる物ばかり(笑)

世の男性諸君は、小さな子供がいる母を労って、少しでも良いので熱々の物を熱々のうちに食べれる手助けをしてもらいたい!!

って何のお願いかわかりませんね笑い泣き
でも、本当に久々に熱々ラーメン食べたなと言う嬉しい気持ちでいっぱいでした笑い泣き

そんな思いもあってか!?
また食べたいと思えるラーメンでしたグラサン

お近くにずんどう屋さんある方は是非キラキラ