こんばんは
Tomoです
今年は割とチョクチョク投稿できてますね
気まぐれ更新なので、ほんとにいつまで続くかですが
先日久々に食べてきましたょ
そう
ラーメン

ラーメンは普段あまり食べないんですが
年に2〜3回食べたら良い方かな
昔はよく食べていたんですけどね
この店は前から気になっていたお店で、ラーメン好きの友人もオススメしてくれていました
確か姫路発祥だったでしょうか
とんこつの濃厚なラーメン
濃さは段階があって選べました
味は…美味しかったぁぁあ
食べている時にふと思ったのが、熱々の物をフゥフゥしながら自分のペースで食べるのはいつぶりだろうと…
小さな子供がいると、自分の食べたいものは食べれないし、熱い物は熱いうちに食べれませんからね
悲しい現実
食事はおチビちゃん優先になるので、自分が食べる時には優しい温度になってる物ばかり(笑)
世の男性諸君は、小さな子供がいる母を労って、少しでも良いので熱々の物を熱々のうちに食べれる手助けをしてもらいたい
って何のお願いかわかりませんね
でも、本当に久々に熱々ラーメン食べたなと言う嬉しい気持ちでいっぱいでした
そんな思いもあってか
また食べたいと思えるラーメンでした
お近くにずんどう屋さんある方は是非
