もう12月
今年も終わろうとしています
師走とは言うけれど、本当に12月って早い
1年はあっという間に終わってしまいます
いつも年の始まりや、誕生日を迎えると、どんな1年にしたいかと考え、計画を立てます
今年は、やってみる
会いに行く
をテーマにやっております
そんなこんなで、やっと会えた人も沢山
恥ずかしい
と言いながらも一緒に撮ってくれました
私が独身時代とってもお世話になったお店
ここで色んな話をして、沢山の友達ができ、出会いや別れ?も色々ありながら楽しい時間を過ごした場所です
色んな思い出が詰まった場所に久々にお邪魔できました
年月が経っても、変わらず迎え入れてくれるってほんとに良いもんです
また時間ができる度に通おうかな
アットホームな雰囲気が心地よいお店です
またケンゴに会いにいきまーす
