もう12月びっくり
今年も終わろうとしています笑い泣き
師走とは言うけれど、本当に12月って早いガーン

1年はあっという間に終わってしまいますキョロキョロ
いつも年の始まりや、誕生日を迎えると、どんな1年にしたいかと考え、計画を立てます爆笑

今年は、やってみる!会いに行く!!
をテーマにやっておりますグラサン

そんなこんなで、やっと会えた人も沢山チュー


恥ずかしいニヤニヤ
と言いながらも一緒に撮ってくれましたウインク

私が独身時代とってもお世話になったお店チュー
ここで色んな話をして、沢山の友達ができ、出会いや別れ?も色々ありながら楽しい時間を過ごした場所ですおねがい

色んな思い出が詰まった場所に久々にお邪魔できましたラブ年月が経っても、変わらず迎え入れてくれるってほんとに良いもんです照れ

また時間ができる度に通おうかなニヒヒ
アットホームな雰囲気が心地よいお店ですチュー

またケンゴに会いにいきまーすウインク