どーも
Tomoです
少し間が空いてしまいましたね
お待たせしました
え?待ってない?
なんて言わないで〜
予定が詰め詰めで時間が取れずと言う言い訳
まぁ、そんな中でもしっかりトレーニングはしていますが
ひっさびさに着たこのウェアー
だーいぶ昔に使っていたものです
やっぱりウェアーは大事ですね
形から入るのも、モチベーションを上げるのには重要です
年配のお客様程、ウェアーこだわってたりしますからね
負けてられません

昨年から上半身のトレーニングに力を入れていますが、今年はお尻もしっかりやりたいなと思っています
バックスタイル大事ですからね
日本人は特にバックスタイル確認しない人が多い気がします
街を歩いていても、スキニーなのにラインが響いてる人多いですよね
海外では結構当たり前にしている習慣ではあるんですが、まだまだ日本では浸透していないように感じます
普段からバックスタイルを確認する癖をつけて気をつけたいものです
化粧ばかりに気を取られて後ろ姿放ったらかしになっていませんか
今1度、確認してみましょうね
さぁ、新しいウェアー買いに行かないと