お正月っぽい事おはようございます皆様、3連休は楽しめましたか私は、お正月に実家に行けなかった事もあり、実家に新年の挨拶に行ったり、お正月らしい事をしたりして過ごしていましたお正月らしい事と言えば餅つきですねたまたま近所で餅つきをしていると言うので、顔を出してきました実を言うと、私お餅が苦手なんですけどね子供の頃は、近所でこーゆーのよく見たんですけど、最近はあまり見なくなった気がするのは私だけでしょうか久々に見たぺったんぺったんに、少し食いついてしばらく見入ってましたうちのおチビは少し怖がっていましたがお正月っぽい事を体験させるのも良いもんです皆さんは、お正月らしい事何かしましたか