おはようございます爆笑
皆様、3連休は楽しめましたか??ウインク

私は、お正月に実家に行けなかった事もあり、実家に新年の挨拶に行ったり、お正月らしい事をしたりして過ごしていましたチュー

お正月らしい事キョロキョロ
と言えば!!餅つきですねラブ


たまたま近所で餅つきをしていると言うので、顔を出してきましたグラサン
実を言うと、私お餅が苦手なんですけどね笑い泣き

子供の頃は、近所でこーゆーのよく見たんですけど、最近はあまり見なくなった気がするのは私だけでしょうかキョロキョロ

久々に見たぺったんぺったんに、少し食いついてしばらく見入ってました笑い泣き
うちのおチビは少し怖がっていましたがニヒヒお正月っぽい事を体験させるのも良いもんです照れ

皆さんは、お正月らしい事何かしましたかグラサン