おはようございまーすチュー

昨日は節分でしたね照れ豆まきしましたか!?
うちのチビは、鬼の登場にカラーボールで撃退!
とはいかず、終始ギャン泣き笑い泣き
豆を投げるどころではありませんでした笑い泣き笑い泣き
最後は鬼にしっかりバイバイをして、巻き寿司と豆を食べて大満足笑い泣き

それ以来、鬼さん来るよ?と言うと、すんなり言うことを聞いてくれるようになりました笑い泣き
鬼の効果は絶大ですねグラサン
しばらく使えそうです(笑)

また1年、健康で幸せな日々を過ごせますようにチュー