鬼の効果おはようございまーす昨日は節分でしたね豆まきしましたかうちのチビは、鬼の登場にカラーボールで撃退とはいかず、終始ギャン泣き豆を投げるどころではありませんでした最後は鬼にしっかりバイバイをして、巻き寿司と豆を食べて大満足それ以来、鬼さん来るよと言うと、すんなり言うことを聞いてくれるようになりました鬼の効果は絶大ですねしばらく使えそうです(笑)また1年、健康で幸せな日々を過ごせますように