こんばんは
インフルエンザ流行っていますが、皆様大丈夫でしょうか
私は風邪もひかず、元気にやれています
昨日トースターを不意に触ってしまい、火傷したところですが
仕事でも手をぶつけてしまったりして、今は手が傷だらけです(笑)
30歳を過ぎると傷の治りも遅い
そして痕が残る
悲しい現実…
そんな悲しい話はおいときましょうか
そうそう
先日、行きたい店に行き、食べたいものを食べるツアーしてきました
1軒目は海鮮が美味しいお店に行ってきましたが、写真撮り忘れました
いつも人気で長蛇の列ができているので、ずっと気になっていたんですが、オープンと同時ならすんなり入れました
しっかり魚を楽しんだ後は、やっぱり大好きワイン
最初は、スパークリングをなみなみ入れて

お洒落なポテサラと一緒に
って、どこがポテサラ



ってなりますね(笑)
私が今まで見てきたポテサラとは違います
そのあとワインがすすむと、ムショーに野菜を体が欲し始めました
1番最初に店員さんがメニューの説明をしてくれた時に、このサラダは量がものすごい多いので、頼むときはそれなりの覚悟で
と言われていたのにも関わらず、終盤で注文するという荒業
ほんとに凄い量でした
止めてくれた店員さんごめんなさいです
結果、食べきれませんでした
このあとブレークタイムでスタバへ
お酒も飲めるスタバなのに普通にコーヒーが飲みたかったのでコーヒーを
体が欲しているものを摂るのが良いんです

そんなこんなでカロリー大量摂取の1日を終えました
さて、絞らねば
笑
