こんばんは爆笑インフルエンザ流行っていますが、皆様大丈夫でしょうか??
私は風邪もひかず、元気にやれていますチュー

昨日トースターを不意に触ってしまい、火傷したところですが笑い泣き仕事でも手をぶつけてしまったりして、今は手が傷だらけです(笑)
30歳を過ぎると傷の治りも遅いニヤニヤ
そして痕が残る笑い泣き悲しい現実…

そんな悲しい話はおいときましょうかニヒヒ
そうそう!先日、行きたい店に行き、食べたいものを食べるツアーしてきましたグラサン

1軒目は海鮮が美味しいお店に行ってきましたが、写真撮り忘れました笑い泣きいつも人気で長蛇の列ができているので、ずっと気になっていたんですが、オープンと同時ならすんなり入れましたてへぺろ

しっかり魚を楽しんだ後は、やっぱり大好きワインラブ
最初は、スパークリングをなみなみ入れてグラサン
お洒落なポテサラと一緒にデレデレ
って、どこがポテサラ!?びっくりびっくりびっくり
ってなりますね(笑)
私が今まで見てきたポテサラとは違います笑い泣き

そのあとワインがすすむと、ムショーに野菜を体が欲し始めました笑い泣き1番最初に店員さんがメニューの説明をしてくれた時に、このサラダは量がものすごい多いので、頼むときはそれなりの覚悟で真顔と言われていたのにも関わらず、終盤で注文するという荒業笑い泣き
ほんとに凄い量でしたびっくり
止めてくれた店員さんごめんなさいですアセアセ
結果、食べきれませんでしたガーン

このあとブレークタイムでスタバへコーヒー
お酒も飲めるスタバなのに普通にコーヒーが飲みたかったのでコーヒーをニヒヒ
体が欲しているものを摂るのが良いんですちゅー

そんなこんなでカロリー大量摂取の1日を終えました笑い泣き
さて、絞らねば真顔