おはようございますチュー
気付けば3月も半ばに入ろうとしていますびっくり

そして、友人の出産ラッシュが続いていますラブ
タイミング良く連絡を取っていたのもあってか、まさに今産まれたよーキラキラとか、連絡していた翌朝、産まれたーラブラブとか嬉しい報告ばかり爆笑
母子共に健康で、無事に出産を終えると言うのは、ほんとうにキセキな事なので、報告を聞いた方もとても幸せな気持ちになれますチュー

さてさて、そんな幸せな3月!
体脂肪ダウン企画の途中計測してきましたグラサン

何とびっくり
2%ダウン!
嬉しいラブたった2%だけれども笑い泣き
トレーニングを強化して1ヶ月程度なんですが、効果が出てくると嬉しいもんですおねがい

ただ油断は禁物滝汗
筋力は落ち始めると早いですからねゲロー

3月からは、朝ごはんだけプロテインとバナナか、時々ゆで卵に変えていますニヒヒ
意外と腹持ちの良いプロテイングラサン

あと1ヶ月この調子で頑張れそうです爆笑