おはようございます
気付けば3月も半ばに入ろうとしています
そして、友人の出産ラッシュが続いています
タイミング良く連絡を取っていたのもあってか、まさに今産まれたよー
とか、連絡していた翌朝、産まれたー
とか嬉しい報告ばかり
母子共に健康で、無事に出産を終えると言うのは、ほんとうにキセキな事なので、報告を聞いた方もとても幸せな気持ちになれます
さてさて、そんな幸せな3月
体脂肪ダウン企画の途中計測してきました
何と
2%ダウン!
嬉しい
たった2%だけれども
トレーニングを強化して1ヶ月程度なんですが、効果が出てくると嬉しいもんです
ただ油断は禁物
筋力は落ち始めると早いですからね
3月からは、朝ごはんだけプロテインとバナナか、時々ゆで卵に変えています
意外と腹持ちの良いプロテイン
あと1ヶ月この調子で頑張れそうです
