おはようございまぁーす
だーーいぶ久しぶりになってしまいました
時間がないと言い訳してアップできず
これからは、まとめずチョクチョク更新していけるように努力します(笑)
さてさて、4月も半ばで夏日なんて日もあったり
花粉症の私にとっては、あと少しの我慢
となりました
そんな4月
体脂肪ダウン企画の結果も出ております
まず、結果から報告を
スタート時、
19.3%
から最終測定
17.5%
へダウンとなりました
1.8%減!
ですね
体重は2㌔も減っていません
1.5㌔マイナス位かな
中間計測で2%減ったので、このままいけるかと思いましたが、体調不良と重なり、筋力が思うように増えず、体脂肪の減量ができませんでした
とても短い期間だったので結果が出ただけ良しとしようと思います
←自分に甘い(笑)
体が変わってくる感覚も少しわかった気もしますし、勉強になった事も沢山あり、今回の減量は色々と学べた減量だったかなと思っております
これと言ってハードな減量をした訳ではないので、心地よい生活ができたと思います
また詳細はお時間のある時に
さてさて、今週も頑張りますか
