おはようございまぁーす爆笑
だーーいぶ久しぶりになってしまいましたガーン
時間がないと言い訳してアップできず滝汗

これからは、まとめずチョクチョク更新していけるように努力します(笑)

さてさて、4月も半ばで夏日なんて日もあったりグラサン花粉症の私にとっては、あと少しの我慢笑い泣きとなりましたニヒヒ

そんな4月!!
体脂肪ダウン企画の結果も出ておりますチュー

まず、結果から報告をグラサン


スタート時、
19.3%

から最終測定

17.5%

へダウンとなりましたてへぺろ

1.8%減!
ですね笑い泣き
体重は2㌔も減っていませんチュー
1.5㌔マイナス位かなキョロキョロ

中間計測で2%減ったので、このままいけるかと思いましたが、体調不良と重なり、筋力が思うように増えず、体脂肪の減量ができませんでしたポーン

とても短い期間だったので結果が出ただけ良しとしようと思いますニヤニヤ←自分に甘い(笑)

体が変わってくる感覚も少しわかった気もしますし、勉強になった事も沢山あり、今回の減量は色々と学べた減量だったかなと思っております照れ

これと言ってハードな減量をした訳ではないので、心地よい生活ができたと思います照れ
また詳細はお時間のある時にデレデレ

さてさて、今週も頑張りますかウインク