いつもは連絡しないのに、連絡した日。
とてもとても深い悲しみの中にいました。
文面からでもそれはよく伝わってきました。
そんなタイミングで連絡をしてしまった私は、どう手を差し伸べて良いのかわかりませんでした。
なんて無力なんだと、自分を責めました。
彼女の気持ちや辛さを考えると、目頭が熱くなりました。
私には、いや、彼女以外の人には、多分わからない辛さ。
助けてあげたい。
でも、方法がわからない。
私には話を聞く事と、抱きしめてあげる事しかできません。
それで彼女は少し楽になるんだろうか。
色々モヤモヤと思った日でした。
心穏やかに彼女が眠れますように。
日常を取り戻せますように。
どうかお願いします。。。