長い長い休み明けチュー
皆様はどんな気分で1日過ごしたでしょうか爆笑

私はとても憂鬱でした笑い泣き
休みが長すぎて疲れが溜まってきていたのと、あまりにもGWが楽しかったのと半々(笑)

散々怠けた体に今日はしっかりムチ打ちましたけどねグラサン
にしても、色んなとこが重かった滝汗アセアセ
日々のトレーニングが大事だなと改めて実感ニヤニヤ

さぁ、通常営業頑張りましょーっニヒヒ