明けました長い長い休み明け皆様はどんな気分で1日過ごしたでしょうか私はとても憂鬱でした休みが長すぎて疲れが溜まってきていたのと、あまりにもGWが楽しかったのと半々(笑)散々怠けた体に今日はしっかりムチ打ちましたけどねにしても、色んなとこが重かった日々のトレーニングが大事だなと改めて実感さぁ、通常営業頑張りましょーっ