こんにちは
連日暑い日が続きますね
熱中症なんて言葉もチラホラ聞くような気温になってきました
皆さん、水分補給はこまめにしましょうね
先日、プチ同窓会に顔を出してきました
みんな変わらないねーだったり、激変

なんて友人もいたり
SNSが普及している今、会わなくても会っているような気分になったり、久々なのにそんな感じがしなかったり、不思議な感じでした
日々の仕事や家事、育児に追われる中で、皆ストレスを抱えながら毎日を過ごしているんだなーと感じる事も
昔から『悩んで塞ぎ込む事とかあるの?!いつも明るくて変わらないけど』と言う事をよく言われます(笑)
確かに、悩んで落ち込んだり、塞ぎ込んだ事は…あまり思い出せません
KEEP SMILEが私のモットーのような

どんなに辛い事や、苦しい事があっても、いつか終わりが来る
そしてそれはその人にとって必要な試練なんだ
と思うようにしています
笑う門には福来たる
ですから
仕事もそうですし、プライベートでもニコニコ楽しそうにしている人には近寄りたくなりませんか
私は、仕事を楽しそうにしている人が大好きで、そんな人を見かけるとずっと見ていたいと思う方です(笑)←え
コワイ

笑顔でいると周りも自然と笑顔になるハズ
そんな風に感じています
勿論、悩み事がない訳ではないですよ
悩むし、チビにも怒るし、愚痴も言います
でも、スグ発散して笑うんです
そうすればきっと、周りにも伝染します
お客様にも『いつも元気だねー』とか、『貴方の笑顔が1番好き』と言われる事もしばしば
本当に嬉しい言葉です
1回きりの人生、笑って過ごしたいですよね
そこの貴方、眉間にシワ作っていませんか
深いシワになる前にスマイル
さて、今日も1日笑顔でいきましょー

