こんにちは爆笑連日暑い日が続きますねチュー

熱中症なんて言葉もチラホラ聞くような気温になってきましたびっくり皆さん、水分補給はこまめにしましょうねウインク

先日、プチ同窓会に顔を出してきました照れ
みんな変わらないねーだったり、激変!!!!ポーンなんて友人もいたり笑い泣き

SNSが普及している今、会わなくても会っているような気分になったり、久々なのにそんな感じがしなかったり、不思議な感じでした笑い泣き

日々の仕事や家事、育児に追われる中で、皆ストレスを抱えながら毎日を過ごしているんだなーと感じる事もキョロキョロ

昔から『悩んで塞ぎ込む事とかあるの?!いつも明るくて変わらないけど』と言う事をよく言われます(笑)

確かに、悩んで落ち込んだり、塞ぎ込んだ事は…あまり思い出せません笑い泣き
KEEP SMILEが私のモットーのようなてへぺろ
どんなに辛い事や、苦しい事があっても、いつか終わりが来る!そしてそれはその人にとって必要な試練なんだ真顔と思うようにしていますニコニコ

笑う門には福来たるキラキラですからグラサン

仕事もそうですし、プライベートでもニコニコ楽しそうにしている人には近寄りたくなりませんか??
私は、仕事を楽しそうにしている人が大好きで、そんな人を見かけるとずっと見ていたいと思う方です(笑)←え!?コワイ!?笑い泣き

笑顔でいると周りも自然と笑顔になるハズキラキラ
そんな風に感じていますおねがい

勿論、悩み事がない訳ではないですよキョロキョロ
悩むし、チビにも怒るし、愚痴も言います笑い泣き
でも、スグ発散して笑うんですニヒヒ
そうすればきっと、周りにも伝染します照れ

お客様にも『いつも元気だねー』とか、『貴方の笑顔が1番好き』と言われる事もしばしばデレデレ本当に嬉しい言葉です爆笑

1回きりの人生、笑って過ごしたいですよねウインク
そこの貴方、眉間にシワ作っていませんかグラサン
深いシワになる前にスマイルニヤニヤ

さて、今日も1日笑顔でいきましょーちゅーキラキラキラキラ